めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

パパの会社に出入りしてる業者さんのくじ引きで当たった🎯とこれを貰ってきました。



『何コレ?』

『美味しくなさそう…』
確かにワンコには嬉しくないプレゼントだね(^◇^;)

うちにはバリスタがあるのですがやっぱり所詮、インスタントコーヒー。

これは引いた豆が入ったカプセルをセットしてコーヒーを淹れるのでやっぱり美味しいって(≧∇≦)
この間、みんなが来た時に飲んでもらいました。

私はコーヒー飲まないので別にありがたいとは思わないのですが…😅

なのでパパしか飲まないこのマシンはもっぱらお客様用になるのかな。

初めてくじ引きでこういうの貰ったよ❣️

今日のわんこ
昼間は風も無くポカポカしてたね~~

日影でくつろぐわんこたち。

そうそう、パト家の近くのお菓子屋さんでもう一度食べたかったのはコレ💞

ラム酒のよくしみたナッツ入りのショコラを更にチョコレートでコーティングしたもの。

とってもしっとりしてて食べ応えある一品。
うちのパパは普通って言ってたけど私はこういうの大好き💕💕

そしてケーキも買ってみたけど大好きなモンブランも一工夫あって美味しかった~~(≧∇≦)
また買いに行きたいなぁ~


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:46 | うちの子たち | CM(4)

この記事に対するコメント

Congratulations!!
ウチにもあります。ドルチェグスト。
抹茶ラテや紅茶ラテなんかもあって、定期購読みたいに何種類かネスカフェから送られてきます。
コーヒーもマキアートとかありますよ^_^
【2017/03/09 21:54】 URL | ノエルパパ #SjYpbrLo [ 編集 ]

ノエルパパさんへ
ありがとうございます!

と言うかスーパーで見たら色んな種類のカプセルがあるみたいですね。
色々揃えようと思うと結構お値段が…(^◇^;)

コーヒー飲まない私にとっては余計なものをくれたな!!という感じです。

私は紅茶が好きなんですがまたそれは機械が違うみたいですよね😩
【2017/03/10 06:42】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

良いですね〜
ドルチェグスト、欲しい一品です。
我が家には、ティーマシンのネスレ スペシャル.Tが有ります。
しかし、カプセルが高いし、大型家電に行かなくては無いので、使いたくても、カプセルが無い時が多いですね。

ラムボール、またお土産にお持ちしますね。そして、いつでも来て下さい‼
【2017/03/10 08:37】 URL | パトまま #- [ 編集 ]

パトままへ
うちはティーマシンの方が羨ましい❣️
でも確かにティーマシンのカプセルはあんまり見ないような…
買うのが大変なのかな?!

ラムボール、なんだか催促したみたいになっちゃいました。
でもちゃんとお支払いするので買って来てもらってもいいですか?!
じゃないと気を使うので!!
箱入りでなくていいので10個、お願いします💞

うふっ楽しみ〜〜(≧∇≦)
【2017/03/11 01:01】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク