めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

シルテンがお部屋で噛み噛みしてるものは?

ママが使い終わったガムテープの芯をあげたら喜んで遊んでます(^-^)

シルテン、これあげるよ~~と咥えさせると持って行きます。
素直で可愛い~😍


そして違う時間帯のこと。
お庭遊びから戻ると

いつもお庭からおもちゃを持ち帰ってくるんですよね…(^◇^;)

お部屋に入るときに気づいたら取り上げるんですがそのままスルーの時もあって。


で、だいたいそのまま放置…
お部屋におもちゃが散乱するという事態に…
またお外行く時に持って行ってくれるといいんだけど。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:59 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


職場からね、使い終わったガムテープの芯をいつも持ち帰ってたのを思い出すわ~。
 みんな超好きだったなあ。短い命のおもちゃなんだけどね。
【2017/03/09 22:30】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
どうせおもちゃは高いの買っても短い命だからこういうので十分よね(^-^)

結構喜んで遊んでくれるし♬
【2017/03/10 06:37】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク