めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

この間、本屋でちらっと見たら気になった本。
古本屋さんで探して見ました。
その本はこちら~~

ちゃおで連載されているようで小学生向けなのか絵も子供っぽいですがお話は愛犬と死に別れてからその愛犬からお手紙が届くというお話。
1話ずつ飼い主とワンちゃんが違うショートストーリーです。

今日は雪遊びの予定が諸事情で延期になり撮りためたビデオを見るつもりがこの本を読破!!

もう1話ずつ大泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1つ1つの話になぜか自分ちのワンコを当てはめてしまい涙が止まらない。
1話読んではぁ~と疲れ次を読むとまた涙😭
愛犬が亡くなったのは自分のせいとかいう話を読むとそうそう!!と感情移入。
この本は久々にあっという間に読み切りました。(最近は老眼も入ってきたのか字を読むのが辛くなってきてました😅)

ワンコものってそれもわんこの死を扱ったものってダメですね…
読みながらオイオイ泣くもんだからふ~ちゃんが

『ママ、大丈夫?!』
大丈夫だよ!みんな大好きだからね~~💖




読み終わったら何だか本当に疲れた😅
泣き疲れたよ…

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:35 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク