めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

この時期は続けてショーがありますね!
今日は神奈川インターでした。

最初は出るか迷ってましたが練習で!という事でみんなで申込。

今回も5家族でのパドック!
狭~~いd( ̄  ̄)
でも隣のパドックの人が来なくて使えちゃいました。
ラッキー❣️

ボルゾイは12時半というかなり待ち時間が長い…
サルーキのお友達

ボルゾイの審査開始が近かったので携帯持ってなくて撮れませんでしたがめでたくウイナーズ🎉🎉
おめでとうございます㊗️

そしてお友達のビクターくんも二戦二勝🎉

凄いね!おめでとう㊗️

そしてボルゾイ開始
では簡単に~~

時雨、今日は苦手な触診、我慢できました❣️
もうそれだけで婆ちゃんは嬉しかった!!


ロイくん




のんちゃん

のんちゃんも触診我慢できた‼️
エライぞ~~

そしてクラス一席。
やった~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
少しずつひとみちゃんとのんちゃんの頑張りが実になってるね!

そしてふ~ちゃん





ママ的には良かったけどね!

ショーの後は恒例のカフェ☕️

何年かぶりにお会いしたTさんご夫妻。
ゆっくりとお話しさせて頂きました( ^∀^)
またどこかで!!

そして応援隊、グレイスパパ、み~パパも美味しいドーナツ持参で来てくれました!

皆様、本日もお世話になりました!
ありがとうございました(//∇//)
みんなでワイワイおしゃべりしながらのお茶‼️
これがショーの醍醐味よね♬
あれっ、違う?!(笑)
今日も楽しい1日でした。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:38 | ドッグショー | CM(2)

この記事に対するコメント


時雨ものんちゃんもふ~ちゃんも頑張ってるね(*^.^*)
4月には応援に行きたいなぁ~
ちょっと気になることが…かりんこの腕がパツパツなんだけど 気のせいかしら(笑)
【2017/02/05 19:39】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
頑張ってるよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

それはジャケットがいつもと違うせい!!

と思いたいけど太ってるのよ!!はい!そう〜です(^◇^;)
【2017/02/05 19:50】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク