めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は水戸に引っ越ししたジャス家にお邪魔してきました。
お引っ越しして10日ほど。
少しずつ慣れてきたそうです!

広いお庭に広いお家!
羨ましい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)
せっかくなのでみんな連れておっじゃま~~



ジャス家の面々とも一回も喧嘩することなく😄



今回、赤ちゃんを産んだエカテ💞


早速赤ちゃん見せてもらうね~
この間、アップしたベビーちゃんたちとは1ヶ月くらい差があるのかな…

子犬部屋に入ったらみんな1つの小さなベッドに固まって入ってました💕💕
目が開いてこの頃が1番可愛い😍💕



みんな起きてきて廊下に出てました!

みんなとっても人懐こくて初めて会った私のお膝を取り合うようによじ登ってきます😍



そしてイタズラも

携帯の紐や

スリッパも

柱だってガジガジ…

お澄まし…何ちゃんだっけ?
名前が覚えられん😅


2頭で引っ張りっこしてたら

1頭増え

もう1頭増え~

何やってても可愛い❤️

ひとしきり遊ぶとちゃんと自分からベッドに戻ってお休み💤💤

ドンドン上に乗っかって

ボル団子

1頭だけマイペースに1人寝

子犬ちゃんに癒されてからもう一度大人組たちのお庭ラン





今日は引っ越しの忙しい時にありがとうございました😊
またね~~
この子犬ちゃんたちはオーナー様を募集してます!!
気になる方は私でも大丈夫なのでご連絡ください。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:44 | ボルゾイ子犬 | CM(2)

この記事に対するコメント


掲載してくれてありがとう!
やっとネットが繋がったよー。
おみやげいろいろありがとう。
ヤギミルク、今回はあげてなかったからすごーく
嬉しかった!!
それなのに、ブーツ、ネリが食っちゃってごめんね・・・・

これに懲りずにまたきてね~。
今度はハンドリングの練習をお願いしまーす。
【2017/02/07 10:44】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
こちらこそ引っ越し後の忙しい時にお邪魔しました!
可愛い子犬ちゃんたちに癒されたわ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ネリ坊にはやられたわ!!
でも超〜安物のブーツだから気にしないで。

今度はお庭で走り回るくらいになったらお邪魔させてもらうわ♬
【2017/02/07 19:03】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク