めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はお仕事を休みしてまずは年一回の『ディンゴ』さんのSALEに!!
みんなで行って来ました(^-^)
リルちゃんと優里家以外はワンコ無しで来たので欲しいお洋服があるとリルちゃんに試着モデルをお願いです。



モデル慣れっこのリルちゃんは次々とこなしてくれます。

私も電車なのにこんなに買ってしまった💦
でも10歳のシニアな涼音と琴音にお洋服も買ってあげて。

今年もワイワイと楽しいお買い物ツアーでした😁💞
お買い物の後はすぐに帰宅して軽井沢へ向けて出発💨
お泊まり雪遊びです❣️

山にも雪が少なくてちょっと心配になるけどいつもホテルのランはふかふかの雪があるのです。

ランに入るなり爆走なワンコたち





サラサラふかふかのパウダースノーだからワンコたちが走ると粉雪が舞います♬













疲れるとクールダウン







シルテンも楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)









涼音が寒そうにしてるので『お部屋行く?』とランから出したら勝手知ったるところ。
外階段を上がって廊下入り口で待ってます(^_^;)
年に一回しか来ないし去年はシルテンたちの子育てで来れなかったのによく覚えてるね~~



暖かいお部屋ですぐに爆睡💤💤💤
また夜に遊びに行こうか(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:57 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク