めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

まだ鼻は垂れますが(^_^;)少しずつ元気になってきたシルテン!!
今日は暖かかったですね~~

日影のデッキでも18℃☀️
ワンコたちも

気持ち良さそう~~(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして題名にあるシルテンが!!は…
美颯が気持ち良くてウニョウニョしてたら

『うにゃ~美颯ちゃん!!』
とシルテンが飛んできた💨

そしてシルテンが1人で美颯狩り♬
初めて狩ってみた~~(^-^)

みんなのように上手く狩れないけど

頑張って首元を狙って

そしたら悠雅が
『なにやってるの?』

シルテン 『美颯ちゃん狩りしてみたの…』

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:40 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


シルテン元気になって、良かった~🎵
何をしても可愛い❗
大好き🍀😌🍀
【2017/01/27 20:36】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
ありがと〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっと元気になってきてホッとしてます。

元気のないシルテンなんてクリープの入ってないコーヒーのよう(笑)
【2017/01/27 21:22】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク