めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今朝起きてさぁ~ワンコたち、おトイレしようか!と動こうとしたら
犬部屋からお水をがぶ飲みしてきた悠雅がソファの上に戻って来た。
寝てるのはふ~ちゃんと彩羽。
案の定、飲んだ水をそのままゲーした…d( ̄  ̄)
それもふ~ちゃんの体の上に(-_-)
ソファを汚すことはなかったけどふ~ちゃんは土曜日シャンプーしていい匂いしてたのに…
当のふ~ちゃんも

何よ!これっ…というような表情をしてる。

一方、悠雅は…

『ふ~ちゃん、ごめんね!ペロッ』ってな感じであんまり悪いと思ってなさそう…

ふ~ちゃん『バカ悠雅!最悪…』


幸い朝だったからフード等の身のあるものは出てなくて飲んだばっかりの濁ってない水だったからまだ良かったけど…
ふ~ちゃんをウェットティッシュで拭いてあげました。



綺麗になって改めてさぁトイレね!とママが先に犬部屋へ行って振り返ったら
『ママ~待って~~』と走り寄って来たシルテンの鼻の先に…
( ̄Д ̄)


注)かなり汚いのでご飯中の方はこの後をご覧にならないでください!!








青っ鼻がブラ~~ンと垂れております。
これ見たママは『シルテン!そのまま待ってて!』と携帯を取りに行き無事⁉️にこの写真を撮れました(^^;)

この後すぐに拭いてあげましたがくしゃみするたびにびろ~~んと垂れるか青っ鼻が飛んでいくかのデンジャラスなシルテン。
土曜日の青っ鼻よりは少し淡い黄色になってきたので良くなってる気がしますが…

今時、小さい子供だってこんな青っ鼻垂らしてる子見かけなくなりましたね~~(笑)
早く良くな~れ❣️シルテン(^-^)

汚い2連発で失礼いたしました!

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:43 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク