めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は幕張メッセで千葉インターでした。
今回は6家族でパドック設営。
大賑わい(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワイワイとおしゃべりして、あっ出陳する子の準備して(^^;)

で、ショーの写真はiPadで動画を撮ってたので今はなし!
気が向けばアップします。
写真を頂いたので載せます!
アーサーまま、ありがとう😊

時雨

ロイくん

双葉。
あれっ、アーサーくんとのんちゃんのがなくてごめんね…


パドック一緒にしたサルーキのお友達
たくさんのお菓子ご馳走様でした💖

あとサルーキのお友達のビクター
今日がデビュー!!

なんとカードゲット💞
おめでとうございます㊗️

私も頑張ったけどね~~


そして千葉のお昼の定番
みんなで幕張イオンのフードコートへ行きました。

まだご飯が出来てない人が2人。
ルネままのが出来上がる頃はみんな食べ終わってると言う…(^^;)
ルネままらしい…

今回も楽しいショーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆様、お世話になりました!
また次回、よろしくお願いします♬

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:49 | ドッグショー | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク