めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ズビズビ…

01.21.2017
2、3日前から鼻風邪を引いてしまったシルテン。
常にズビズビ、グズグズ鼻を鳴らしてます。
寝るときも鼻が詰まってるみたいで口呼吸でガーガーいって苦しそう。
食欲はあるけどお外にも行かない!と出て来ないし、無理に出してもお庭で寝てるだけ。
元気がありません。

みんなが遊んでても寝てるだけ…

この写真ではみんな寝てますが…(^^;)

お部屋でも寒くて震えてるのでお洋服重ね着!
いつも元気印のシルテンが元気ないのは心配です。
さっき病院行ってきてとりあえず抗生剤で様子みましょうとのこと。
早く良くなるといいね!

明日は今年初のショーで千葉インターです!
明日もパドックは6家族で賑やかですよ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)
結果はまぁなるようにしかならないのでみんなで楽しんできます♬
ちなみにボルゾイは10時半過ぎくらいからアフガンが始まるのでその後です。

時雨も換毛が凄くてスッカスカ。
仕方ないかっ(^^;)
では明日、ご一緒する皆様、よろしくお願いします♬


よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:02 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


シルテン、早く元気になってね。
いつもの可愛いシルテンがみたいよ。
【2017/01/22 08:49】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
御心配ありがとうございます。
薬飲み始めてまだ一日、なかなかズビズビが良くならず寝てても鼻がぶ〜ぶ〜と苦しそうで可哀想です。
【2017/01/22 19:40】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク