めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

到着~~

01.04.2017
昨日の20時に九州自動車道に乗り帰宅の途に着いた軍団。
熊本地震の影響で道路の規制があり渋滞しており熊本抜けるのにかなりの時間がかかりましたが…

途中でちょこちょこ休憩しながらも
パパが頑張り朝の6時に兵庫県の三木SAへ。

ランで発散💨

シルテンはランで派手に転び汚れちゃった(゚д゚lll)









ここから自宅まではまだ600キロほど。

走る事数時間。

富士山が見えて来ました。
これが見えて来るともう少し!という気になりますね~~
14時、自宅到着!!
帰りは休憩しながらも18時間で着きました。
ほとんどパパが運転を頑張り(私はそのうち150きろ程しか運転してません)明るい内に到着出来ました(^◇^)

ワンコたちもいつもの庭でのんびり~~

明日までお休みなのでゆっくりしたいと思います。
今回の帰省でお世話になったマルコ家、ルーク家、ワンふれんず様、ビさん、りんどう家、マジュ家、すばる亭様、ティーダ家、そして実家のみんな、本当にありがとうございました(≧∇≦)

まだお正月気分が抜けませんがまた一年頑張ります。
また会える日を楽しみにしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:04 | 帰省の旅 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク