めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

帰る日が来てしまいました。
楽しい時間は本当にあっと言う間ですよね…
朝から何となく憂鬱になってしまいます。

こちらは夜明けが遅く7時半過ぎにようやく明るくなり始めます。
それからワンコたちのおトイレをさせてご飯をやってるともう10時。
楽しかった思い出の写真を現像したり買い物行くともうお昼…(゚д゚lll)
時間が早過ぎる。

それから広場へ

最後の日もみんなで歩いて広場まで
お正月中、とっても暖かかったですね。
暖かいというか暑かった。
昨日は日中、車で留守番のワンコたちの為にエアコン付けてましたから。







今日も元気いっぱいのワンコたち









お水を持って来てくれた姪っ子Nちゃんの後をついて行くワンコたち















マウント3連チャン




予告してた小学5年生の姪っ子ちゃんの8頭引き



どうですか?
様になってますよね~~

当初、4時か5時に出るなんて言ってたのが中々帰りたくなくて夕飯もご馳走になってから。
6時を過ぎてようやく重い腰を上げました。
実家の皆様、本当にお世話になりました。
うちのたくさんの犬たちが迷惑をかけたし毎日広場も付き合ってもらって。
とっても楽しいお正月を過ごすことができました(≧∇≦)
また2年後まで待ち長いけどそれまで頑張るのでみんなも元気でいてください‼️
ありがとうございました。
お別れの時はとっても淋しくて涙が出てしまいました(T ^ T)
待たね~~

近くの道の駅


帰りはどこも寄り道せず高速道路も降りずです。
明日中に帰れたらいいなぁ~~

ナビではまだ果てしなく遠い…

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 19:53 | 帰省の旅 | CM(2)

この記事に対するコメント


とうとう家路につきましたね。
 ずっといいお天気続きで良かったね!
 ボルズも楽しそうにしてたし。
 8頭引きはすごいわ!なかなか見ごたえがあるね~。
 道中気を付けてお帰り遊ばせ。
【2017/01/03 20:03】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
とうとうこの日が来ましたよ(T ^ T)
本当に楽しい時間は早いです。
仕事の時は時間が過ぎなくて嫌なのにね!

お天気に恵まれ過ぎて暑かったですね。
冬とは思えないくらい。

頑張って帰らなきゃ。
お気遣いありがとう😊
【2017/01/03 20:09】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク