めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

明けましておめでとうございます(^o^)
今年もジュノー軍団をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

帰省のたびに家族の記念として日南青島海岸で撮ってる写真。
今年も行ってきました!!

駐車場から1キロほどみんなで海岸をお散歩しながら目的の青島入り口へ歩きます。

目的地付近は離れ小島に青島神社という巨人の選手たちも宮崎でのキャンプの時にお参りするという神社があるので混んでます。
写真を撮るために並ばせたら

もちろんあっという間に人だかりヽ( ̄д ̄;)ノ
あちらこちらで写真を撮り、来年の干支は犬だからちょうど良い!という声が聞こえて来ます。
モデル代をもらったらいいお小遣いになったよね?!
だってパパより前に出て撮ってる知らない人たちがたくさん( ̄^ ̄)ゞ
うちの為に並ばせてるのに…的な感じでしたよ。
そして

記念の家族写真!
こちらではオープンなブログなので顔出ししてませんがフェイスブックは友人限定なのでそのまま載せてます。
みんなとてもいい笑顔でボカすの勿体無いくらい!

真ん中の妹とふ~ちゃんとか

甥っ子と彩羽とか

父親とテリーとか



フォトジェニックなひ~ちゃんの写真❣️


美颯


涼音


大雅



今回もいい写真が撮れました(//∇//)

お昼はみんなでうどん屋さんへ
宮崎名物チキン南蛮定食

これで690円!
安い上にとっても美味しい💞

遅い昼食の後はいつもの広場へ





















シルテンは青島の往復2キロがかなり疲れたみたいで広場まではフラフラだったのに広場に着いたら走り回ってました💨





家までの帰り道。
ワンコ大好きな姪っ子がボルゾイ5頭を連れて。

明日はシルテンを除いた8頭引きに挑戦してみるそうです!!

シルテンだけはいつも車で帰宅。
もうウトウトなシルテンでした。
早いものでもうお休みも4日が終わろうとしてます…
楽しいことは本当にあっという間です。


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 20:21 | 帰省の旅 | CM(2)

この記事に対するコメント

おめでとうございます。
神奈川のミラン母さんです。
私も宮崎県K 市に帰省中です。
(笑)
家族皆で帰省は、大移動ですね、スゴい。
青島海岸での家族写真は、圧巻ですね!
私も神奈川に帰る前に青島に、行こうと思います。
ブログのチキン南蛮は?どこらへんかなぁ?(笑)
安くて美味しそうだった~。

ユーパル…のイルミネーションも綺麗ですよね🎵
楽しい実家での時間はあっという間ですね。お帰りは気をつけて~。
ショー会場で、お見かけしたら、お声がけしまーす。
あっ私は市内?ちょっとだけ?駅近くの実家です。(≧▽≦)



【2017/01/02 12:30】 URL | ミラン母さん #- [ 編集 ]

ミラン母さんへ
ミラン母さんも帰られてるんですね〜〜
うちはもう明日、こちらを出発する予定です。
いい広場があるので帰って来てもワンコたちも毎日楽しんでてこっちはやっぱりワンコにはいい環境ですね〜〜

あのお店は小林から宮崎に行く時に通る10号沿いにある『たか屋大塚店』と言ううどん屋さんです。
小林から行くと右手になり中央分離帯があるので青島からの帰り道がいいと思います。
住所は宮崎市大塚町横立1456-1です。

うどん屋さんなのでうどんが美味しいのはもちろん定食もかなり美味しいです!
お値段もとってもリーズナブルなのもいいですよ(^o^)
是非行ってみてください♬

また関東でお会いしましたら是非お声かけしてください!
私はあまり周りを見てないので気づかないことが…σ(^_^;)
【2017/01/02 19:23】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク