めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

ナビの到着予定は本日夜中1時でしたがさすがにこの時間じゃあみんなに迷惑なのでいつもの鹿児島のホームセンターA-Zへ
ここは24時間やってる上に売ってない物はないと言うほど品揃えが豊富で安いんです。
ホームセンター好きなパパにはたまらない場所。
今回はこんな物を購入❣️

安くないですか~~(^.^)
年末にボロボロになったウッドデッキに置いてあったワンコ用のソファを捨てたのでちょうど良い♬
おまけにうちのハイエースのケージの上に乗ると言うからこれは買って帰るしかないでしょ!
2年に一度の帰省で毎回買い替えに出来そう。
うちはソファ2つあるから交互に(笑)

そして12時に到着。
走行距離1500キロ越え!

よく移動しました(^◇^)
お昼ご飯をみんなで食べた後、早速いつもの広場へ

1人1頭持ってくれるので楽チン♬

散々遊んで来てるのにやっぱり広場へ来ると走っちゃう💨







里親で引き取ったテリーも元気でした!

















帰りもみんなで歩いて帰ります。
広場まで10分もかからないしね。
また明日ものんびりと過ごします。

今年も後、2時間半で終わり。
たくさんの方々にお世話になりご迷惑もおかけしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
また新年も変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:34 | 帰省の旅 | CM(6)

この記事に対するコメント


無事について良かったね!

 ゆっくり休んで日ごろの疲れを癒してください。

 近くにすごくいい所があるんだね!わんこ達も旅の疲れが吹っ飛ぶかな。
【2016/12/31 22:58】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
ありがとう〜〜
やっと到着しました!!

この広場はもうプライベートランよ!
芝生は綺麗だしただっ広いし誰も来ないし♬

来年もよろしくお願いします♬
【2016/12/31 23:02】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした
長旅お疲れ様でした!
ゆっくり休まれてくださいね〜
今年も皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです!いつも遠い中お越しいただいて感謝です。
ティーダも大喜びで、皆さん帰った後ちょっとしょんぼり(´・ェ・`)また元気にお会いしましょうね♡
【2017/01/01 13:29】 URL | ゆみこ #rrCcWIiM [ 編集 ]


すいません、
本題じゃないソファーの記事に(価格に)
心動かされました、、、(笑)
是非我が家の分も購入して富士ICで落としていってください。
この価格は無いわ!
【2017/01/01 19:53】 URL | ジャス爺 #w/0AypQ6 [ 編集 ]

ユミコさんへ
こちらこそいつもお忙しい年末に押しかけてすみません💦
でも元気なティーダに甘えてもらえるととても嬉しいです(//∇//)
性格も可愛いしコートももふもふ。
また2年後、みんな元気に会いましょう♬
よろしくお願い致します。

今年も皆様にとって良き一年となりますように〜〜
【2017/01/01 19:56】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ジャス爺さんへ
安いでしょ〜〜(^◇^)
見た瞬間、大きさ考えず即購入を決めましたから!(笑)
ネットで見てもここまで安いのはないですよね〜〜
うちも犬たちが乗ってなければ2、3個欲しいとこですもん!
お店お教えしましょうか?
鹿児島の霧島市だよ〜(爆笑)
【2017/01/01 20:46】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク