めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

帰省2日目

12.30.2016
今回も超~~ロングな記事ですみません。
でもどの写真も思い出として残したいのでカットできませんでした。

ワンふれんずさんで目覚めると姪っ子の杏ちゃんがランへ

美颯と彩羽の三頭で親戚ラン💨







7時半にワンふれんずさんを後にしました。
大変お世話になりました❣️

そして今日の目的地、岡山県のすばる亭さんへ


ドッグカフェではなく本格的なお店でお料理がとにかく美味しいのです(//∇//)
これも毎回楽しみに♬

プライベートランで遊ばせて頂きます。

とってもお天気が良くてワンコたちも昨日からラン三昧です。



スバルパパと美颯











美颯の親戚ワンコが集まってくれたのでお写真を!

左から希望くん(異父兄弟)、スバルパパ、伊吹ちゃん(異父兄弟)、リンドウちゃん(姉妹)サラママ、美颯…

…あれっ?姉妹のマジュさんが居ないΣ(゚д゚lll)
よく写真を見直すとなんて事でしょう!!

後ろの方を自由に歩いてるし、異父兄弟のキララちゃんもσ(^_^;)
姉妹3頭で撮り忘れてるし…(T ^ T)
ごめんね。
マジュさん。

こんな遠くの写真しかなかった💦

りんどうちゃん
本当に美颯とそっくり(^◇^)
前から見ればブレイズですぐに分かるけど後ろから見たら

どちらがどちらか分からないね~~


そしてもう1つの親子写真は

左からスバルパパと涼音ママ、彩羽親子。



そしてお待ちかねのすばる亭特製お鍋
寄せ鍋と海鮮鍋
このお鍋、とっても味が良いんですよ😍💞💞
毎回食べ過ぎてしまいます。

鍋の後の雑炊もペロリと。
お腹いっぱいのはずなのに2杯も食べちゃった。
そのくらい美味しいです。

カキフライの山!
実は私、牡蠣あんまり好きじゃないんですが…
揚げたてという事で食べて見ました。
全然生臭さがなくて美味しい💞
人生初でカキフライがこんなに美味しいとは思いませんでした。
こちらの特産の牡蠣だから新鮮で臭みがないんでしょうね。
ビさん、かれままさん、すばる亭の皆様、すっかりご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。
ワンコたちも目一杯遊ばせてもらい大満足でした。

岡山を後にして次に向かったのは山口県のティーダ家
ティーダはジャスミン、アリス、空雅と兄弟。
うちに同胎がいないのですが悠雅とは乳兄弟で思い入れのある子たちです。

コートがストレートでもふもふ!!



シルテンとは叔父と甥っこの関係ですがとても気が合うのか初めてシルテンが側に行っても怒られず好き好きしてくれました。



美颯とは従兄弟同士

涼音にも好き好き💕

着いたのが暗くなってからだったので昼間の素敵なお写真を頂いたので載せちゃいます。

お土産まで!
色々とありがとうございましたm(_ _)m

今日も皆様に大変お世話になりました。
皆様のお陰でとても有意義な帰省の旅になっております。
ありがとうございます(^o^)
これで後は実家へ

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:04 | 帰省の旅 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク