めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は兵庫県に住んでいるシルテンの兄弟のマルコと双葉の兄弟、ルークと会って来ました😄
まずはPAで朝ごはん

この関西風のダシの効いたツユが好きです💞

今日みんなで会う農園のランへ

後ろではふ~ちゃんと涼音に場所を広々と取られ寝る場所に困ってる悠雅の情けない姿(笑)

さあ~~思いっきり走っておいで💨
マルコのオーナーさんがたまに来る所で完全貸し切りでかなり激安!
予約ありがとうございます😊

久しぶりのマルコとのご挨拶


昨日はこちら地方、雪がチラついたとの事でランは所々グチャグチャしてますσ(^_^;)
こういう所に限って転ぶのよね…シルテン。





大雅も琴音も身体をスリスリ…( ̄^ ̄)
真っ黒になる前に隣の少し小さいランへ

こちらの方がまだマシかな?!

マルコとシルテン兄弟


そしてルークと双葉兄妹
この二頭はそっくり💞

この口開けてへら~~としてるとこなんて激似❣️





動きの読めないシルテンにタジタジのマルコ









ここまで書いてかなり眠くて続行不能。
今日はここまでで終わりにします。


おはようございます☀
と言う事で続きを書きます。







このルークパパの後ろに見えるのがビニールハウスです。







少し寒くなって来たので室内ランへ移動。
えっ?こんな田舎で室内ラン??と思ったでしょ~~
ここは農園ランと言うだけあって室内ランはハウス❣️
夏場は暑くてキツいでしょうが冬はもってこい!
ポカポカ暖かいし地面も汚れない~😄
ランの横にチラチラ写ってるビニールハウスがそれです。

ワンコたちも暖かくてまったりんこ



ルーク。
本当に似てるね~~
そろそろ帰ろうかと言う事で撤収作業中。
みゆまま作成の手編みのセーター
それだけで凄い!なのになんとボルゾイの絵柄。
パパさんがエクセルで図案を考えてみゆままが編んだそうです。
凄~~い❣️

顔だけど全身バージョン

ここでルーク家とはお別れ。
お時間作ってもらいありがとうございました(^◇^)

夕飯しながらおしゃべりして楽しい時間はあっという間。
お別れの時です。
また来るからね~~
みゆまま、パパさん、本当にありがとうございました😄😄

そして一路、今日の車中泊の場所へ
急遽、ビさんとワンままさんのご好意でナイトランもできるしそのまま車中泊してもいいよ~~と連絡を頂きお言葉に甘えて来ちゃいました。

エクストリームの大会も開催されるドッグランワンふれんずさん。
ここには美颯の姪っ子、杏ちゃんがいます。


さっきまで散々遊んでいたのに夕食中に充電出来たのかワンコたち、また走る走る💨

写真はすべてブレブレですが雰囲気だけでも~







ワンコも満足したところで私たちのお風呂タイム

なんともイルミネーションがきらびやかな温泉へ
身体を温めてではお休みなさい~~💤


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:06 | 帰省の旅 | CM(2)

この記事に対するコメント


帰省、お疲れ様でしたー!
実は編み物修行中なので、よくよく見ると👀あららら⤵️な所も多いんだけどね😅

今回は、関西らしい食事に連れてけなくて、残念だったわ😅
次回までに、調査しときまーす🤓
【2017/01/07 22:30】 URL | みゆまま #- [ 編集 ]

みゆままへ
全然あらら…な編み目は見えなかったよ❣️
素晴らしい。
パパの設計図も!

神戸らしいところなんていいのよ〜〜
美味しいものが食べられればどこだって( ^ω^ )

またよろしくお願いします〜〜
【2017/01/08 17:44】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク