めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

明日で仕事納めですが18時半までみっちり仕事なので今日のうちに準備!
明日の夜、22時くらいには関西に向けて出発したいのですべてのじゅを終わらせなければいけません。
ただいま23時を過ぎましたがまだ終わってません。
自分たちの荷物は積み終わり、あとはワンコ達の準備です。
9頭もいるのでみんなの7日分のごはんや実家で使うオムツなど準備が大変😅

フードを1回分ずつに袋へ入れて誰のかわかるように袋へ分けて入れます。



実家ではワンコ用トイレが置いてないので念のためのオムツ。
これをみんなの分とストック用に作り溜め。
夕ご飯がお預けなのはワンコもママ達も一緒だけどお腹空いたね~~😩

まずはご飯食べてからまたやろうかな!
さぁ~~楽しみな帰省の旅。
忘れ物ないように頑張ります!!

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:10 | うちの子たち | CM(2)

この記事に対するコメント


そうか、今回は民族大移動なのね。そりゃ大変だ。
忘れ物しないように。
長い道中気を付けてね!
【2016/12/27 23:22】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
2年に一度の大移動💨
準備と帰って来たときの後片付けが大変だけど毎回とても楽しみよ〜〜
遠くの子達に会えるチャンスだし。

行ってきま〜す(^◇^)
【2016/12/28 06:19】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク