めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はボル友4人でハンドリングセミナーに参加して来ました。
私は川島先生のハンドリングセミナーはまだシェルティの大和とショーに出ていた頃に何度か参加させてもらったことがありました。
久しぶりです。

場所はうちから圏央道で40分ほどの相模原。
近くていいねぇ~~

今日はお天気が良くて富士山も綺麗に見えます♬

今日参加ののんちゃん、時雨、ロイくん、双葉。

ご一緒した皆さん

のんちゃん。
先生のアドバイスで触らせてくれる!

先生がのんちゃんのスタック❣️

ロイくんも

時雨も課題を指摘してもらって次までに少しでも改善できるといいね👍

若くてはしゃいでた時雨。
先生と一緒にトロット。

休憩を挟んでやってましたが早々に疲れたふ~ちゃん

他の子がやっているのを寝ながら見てるって…😩



やる気なし!!
次回は走る子連れて行こうかな。

みっちりと教えてもらったセミナーでした。
色々聞きやすいし歯に衣着せぬ発言でいいですね。
楽しかったです。

先生が私はもう良いんじゃないの?!と言われましたが参加するのが楽しいんですよ~~とまた来月も参加する予定です。
人がアドバイスされてるの聞いてても勉強になるし(^◇^)

遅いお昼はボル軍団でファミレスへ

パパさん達、ハーフポンドステーキを注文!
凄い厚みなんですけど~~(笑)

ご一緒した皆様ありがとうございました!

帰ってコタツに入ったら早速琴音と悠雅が引っ付いてきました。



そのままお昼寝~~😄

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 16:47 | お勉強 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク