めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日はぷぷママと入間市にあるカフェでランチしてきました♬
ぷぷママのお知り合いの方がされているカフェ。
それもワンコ連れで❣️
でもこのカフェはドッグカフェではありません。
オーナーがワンコ好きだから犬もいいよ!ということらしく何度も言いますがドッグカフェではないんですが店内どの席もワンコOK。
お客さんたちも何も言いません。
こちらのカフェはMKカフェさんといいます。

私、しょっちゅうこの前を通ってましたがカフェだったなんて知りませんでした。
雑貨屋さんだなぁ~とは思ってましたが雑貨とカフェをやっているお店でした。

入るとお通し?!的な手作りお団子が出てきます。
美味しい💞

私はオムライス、ぷぷママは鯖の焼き魚定食。
でもここのオススメはタマゴサンドだそうですが今日は作れる方がお休みしてしまったとのことで食べれず…😩

餃子はオーナーのお父様の手作り!
これもデカイ。
お腹いっぱいでオムライス食べ切れませんでした…😓

物欲しそうな飛月

ここはテラス席。
テラス席と言っても外ではないので暖かいよ~~
室内は暖炉があるの!

ワンコの歯磨きの話のときのぷぷちゃん。
どんなに口を触られようと無抵抗!
良い子~~(o^^o)
2時間ほどのんびりとランチしたら今度はワンコの番!

安比奈ランへ移動です。

じぇまちゃんと彩羽は気が合うので良く遊びます💨









そして水たまりのあったラン

ドロドロの水たまりに…
走り回って暑くなった彩羽が伏せ…😱😱😱

色が同化して分かりづらいですがドロドロ( ̄^ ̄)ゞ

ぷぷママにスリスリなすりつけσ(^_^;)

2頭でじぇまちゃん狩り



じぇまちゃんも負けずに応戦💨













このランから見える大学は嵐の二宮くんと櫻井くんが出ていた『山田太郎ものがたり』のロケ地になったところです。

今日も楽しかった~~
ぷぷママ、じぇまちゃん、ぷぷちゃんありがとうございました😊💞
彩羽も飛月も熟睡です


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:14 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク