めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は疾風と玲さんの子供ちゃんたちの10歳のお誕生日です。
みんなお誕生日おめでとう🎉🎉🎉

プルームと琴音は昨日みんなにお祝いしてもらい華やかな10歳の幕開けとなりました(o^^o)
前にも掘り返した生後4ヶ月の時の集合写真。

この時は全員が集まれたんだよね(//∇//)

いつもお誕生日は子犬時代の写真での振り返りなので今回は少し大きくなってからの写真を探して見ました。

琴音さん、4ヶ月の時にママと一緒に滑り台~😄

狭いところが好きな琴音さんはダンボールの中も好き💞

汚すのも好き💕

そしてぱんごちゃんのリクエストのクロール…
じゃなくて背泳ぎ❣️

この時は溺れてるんじゃなくてちゃんとこのまま背泳ぎの状態ですぅい~~と泳いでたんですよ(o^^o)
さすが!琴音さん❣️


右から疾風パパと琴音、彩芽さん。

元祖❗️疾風パパのカメ座り
これは疾風っ子のキット&パップ&ダーシャもやるって(笑)

キット&パップのカメ座り
完璧なカメ足はパパの勝ち~~(笑)

キット(茶色の子)パップ(白黒)

琥珀(左側)疾風パパ(右側)

アーちゃん(左側)プルーム(右側)

ダーシャの家で
左側から珊瑚、ダーシャ、琥珀、琴音、彩芽

左側から琥珀、アーちゃん、プルちゃん、琴音、 パップ、キット
この時はダーシャとシオンは参加出来なかったんだよね~~
懐かしい。
みんな元気に10歳を迎えられて良かった😄✨
これからますます寒くなるけど体調崩さないようにしてね~~

やっぱり食欲のない琴音さん。
必要以上に甘えてきたりするのでちょっと心配ですが…


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:35 | 巣だった子犬ちゃん | CM(9)

この記事に対するコメント

おめでとうございます♪
琴音さんたち

お誕生日おめでとうございます♪

これだけたくさん
ワンちゃんがいるのに
たくさんの写真を管理されていて
素晴らしいですね♪

疾風パパの画像は
あまり見たことがなかったので

たくさん見られて嬉しいです(*^^*)


女の子っぽい
琴音さん

これからも
ずーっと元気でいてくださいね♪
【2016/12/12 23:47】 URL | アーサーママ #- [ 編集 ]

アーサーままへ
ありがとうございます😊😊😊

いえいえ管理なんて出来てないんですよ(−_−;)
前のブログから写真を引っ張ってきてるだけなんです。
昔は写真を撮ったら紙の写真に焼いてアルバムに取っておく方がいい!と思っていたので大量のアルバムがあります。
ただ見ないですよね。
ちゃんと画素データを書いて取っておけばと後悔です。

疾風はわがままも言わずいい子だった記憶しかありません。
うちでは唯一9歳という若い?!年齢で老衰でスゥ〜と亡くなりましたが最後まで手をかけることなかったですね。

こうやって疾風のことを紹介できて嬉しいです。

琴音さんが女の子らしい…なんて言われたことないので照れてると思います。
これからもうちの軍団をよろしくお願いします(o^^o)
【2016/12/13 06:34】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
兄妹全員がめでたく10歳を迎えられたのは嬉しいね~
みんな誕生日おめでとう!
懐かしい写真・・・
みんなの成長ぶりよりも、1枚目の写真の羽パパのお腹
すごいねぇ~ それにいまだにこの時の服を着てるのは
笑える~ もう10年も着てるんだ~ってね!
【2016/12/13 22:35】 URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

羽パパへ
本当にみんな誰1人欠けることなく10歳を迎えられたのは喜ばしいですよ❣️

羽パパ、物持ちいいね〜〜
10年経っても着れる服って凄い(o^^o)

あの時よりも今の方がスリムになった?!
【2016/12/13 22:51】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


玲&疾っ子たち、10歳おめでと〜
琴音のクロールの写真が見たい( ^ω^ )
【2016/12/13 23:18】 URL | ぱんご #QfGE7/cQ [ 編集 ]

ぱんごちゃんへ
ありがとう〜〜
みんな無事に10歳を迎えられて疾風を超えたね(o^^o)

ぱんごちゃん、いつも言ってる気がする(笑)
琴音のクロール(爆笑)
でも写真じゃあ、クロールさが分かりづらいんだよね〜😅
【2016/12/14 06:24】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ぱんごちゃんへPart2
今回は琴音さんの背泳ぎで〜〜(//∇//)
【2016/12/14 06:29】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


みんな おめでとう(^^)
こっぴ~は高い所も大好きだったね。
プルちゃんはご近所でお山散歩してるとよく間違われたなぁ。
おらおらモードのパッちゃん 野次馬キッちゃん 爆毛こはちん みんな元気なシニアライフが送れますように…(^◇^)
【2016/12/14 22:01】 URL | 優里ママ #- [ 編集 ]

優里ままへ
みんなにお祝いコメントありがとう〜〜😊

兄妹、8頭みんなそろって10歳を迎えられるのって中々ないよね〜
誰かかけたりするもんだけどこの兄妹は凄い!

このままみんなで歳をとっていけたらいいなぁ〜〜
【2016/12/14 22:20】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク