めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

シルテンの一歳のお誕生日記念に何かしたいなぁ~と考えてて。
シルテンはちょっと訳ありでここまで大きくなれたのが嬉しくてその記念に。
携帯に入ってるたくさんの写真で何か作ろうと探して見つけたのがオリジナルブランケットでした。

せっかくだから兄弟達にもプレゼント🎁と思ったんだけどお値段見たらちょっと無理だった😅💦

なので欲しい人は~?!と募ったら兄弟みんな記念に欲しいと言ってくれました!

そして待つこと1週間!
届きましたよ~~イギリス🇬🇧から‼️
そのオリジナルブランケットはこちら~😄

シルテン5兄弟の子犬の時の写真と一歳になった今の写真一枚ずつ、そしてパナシュパパとジャスミンママも含めた総数88枚の写真
ズームしてみると

こんな感じ💞
そして裏は4色から選べます。

私はピンクにしてみました!

思っていた以上に素敵に仕上がりました❣️
5枚注文しましたが88枚の写真の配置をシャッフル出来たので一枚ずつちょっとずつ違う世界に一枚だけのブランケット💞
ジャスティス家、時雨家、マルコ家、マリア家、楽しみに待っていてください~~😄

これで携帯の中の写真をパソコンに保存して携帯からは消せるかな…

写真撮るために広げていたら

シルテンが自分の写真を見つけてるみたいに見える~~(笑)


そして偶然にも今日届いたオリジナルカレンダー。


ちょっとだけ中身を~~
1月は

去年の冬に白馬で撮った雪の写真。
と言うように季節やうちの子達のお誕生日月に合わせて12ヶ月分作ってみました!

今日はお届け物がたくさん来ました~~
3つ目は年賀状。
初めて自分で作らずアプリからネット注文してみました。
そして今日、良い感じに出来上がって来ました。
いつもは年賀状ソフトを本屋さんで買って写真入れて印刷してって1日がかりでしたがこれだとアプリで30分もかからずちょちょいのちょいで作れて到着を待つだけ。
おまけにお店で注文するのより全然安い‼️
自分で印刷するのもインク代を考えるとインク代の方が高くつく感じ。
もう今年からずっとコレですね!
楽だし安いし言うことなし。
あとは自分で宛名書きを印刷して終わり♬
年末のやる事リストが1つ消えました(^^)

4つ目のお届け物は期間限定Tポイントの期限が切れるとの事でyahoo!ショッピングで買ったラフランス。

訳ありなので形や色は不恰好だけどとっても大きい✨
涼音に『これ、大きいね~』と見せたらこの後かじられました😅
見せただけであげたんじゃないのに…

不恰好だけどとっても甘くて香りが良くて最高のラフランスでした💖💖

色んな物が届いてウキウキなママでした~~😄💞

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:49 | 巣だった子犬ちゃん | CM(2)

この記事に対するコメント


すげーブランケットだー!!!!
ママの分はないのー?!
【2016/12/11 15:47】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスママへ
とっても良い物が出来たよ〜〜😄😄
ママの分…ハハハハハ…
【2016/12/11 19:09】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク