めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は触れ合いに行ってきました💞
でもその前に腹ごしらえ。
先週のヒルナンデス!で気になったお店。
納豆食べ放題がある『せんだい屋』さんへ。
私は1人の時は納豆3パックのみで夕飯に出来るくらい納豆好き💞
そして今日、一緒に行ったルネままも納豆好き。
もう納豆好きにはたまらない食べ放題。

このセットで790円。
最初に好きな納豆を2つ選びます。
選べる納豆は小粒、大粒、ひきわり、枝豆、ひじき、きび、ゴマ、ワカメの8種類
最初に大好きなひきわりと枝豆をチョイス。
うん❣️とっても美味しい~~😋
枝豆と大粒は豆が大きくて食べ応え抜群♬

次はきびと大粒を注文。
その次は小粒とゴマ。
どれも美味しかったけど6パックでギブアップ😓
白米もとっても美味しかったしかなり満足な食べ放題でした😄😄💞💞

満腹になった後はこれもヒルナンデス!で行ってた鳥カフェ。

その前に浅草をぶらぶら散策

ビルの隙間からスカイツリーがくっきり‼️
綺麗な青空とスカイツリーは合うね👍

仲見世通りを見ながら商店街を散策。
もっと時間があったらゆっくり見て回りたい~~

で、鳥カフェへ

受付に置物のようにいたフクロウとミミズク

もう入り口からテンションMAX‼️
下にはこの子💖

いや~~ん、もう可愛すぎ~💕💕💕

店内の鳥さんたちは気に入ったら購入できるそうです。
欲しいけどワンコがいるから無理だなぁ…

ずら~~と並んでるフクロウさんたち

私はモリフクロウ

ルネままはメンフクロウを載せました❣️





1番左の子はまだ4ヶ月の赤ちゃんだそうです。
まだ頭の辺りの毛が綿毛💞








そして次の部屋は120羽のインコ部屋。
この部屋に入るのはこのポンチョを着ないとちょっと無理。

ルネまま、早速フードの所にう○ピが付いてます(^_^;)
そう、容赦なく鳥さんの落し物が付くのでポンチョ必須。




このインコさんたちが頭や

腕、肩に飛んできます。

そして何でも噛んでイタズラする(^_^;)
私のケータイの紐や

ルネままの靴紐は大人気❣️(笑)



このサイチョウは首回りをコチョコチョとされるのが大好き💕
やってると目を閉じてうっとりしちゃうくらい

この子、可愛い~~
でも45万だって…😅
う~~ん…無理!











たくさんの鳥さんたちに癒されました。
また来たいです😍
帰りはまた都バスで池袋駅まで。


今日も楽しい木曜会でした。
次回は浅草をゆっくり散策しようね~~

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:20 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク