めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

最近、フードを全く食べなくなった琴音さん。
もう10歳だし、どこか具合が悪いのかなぁと心配になり試しにパン🍞をあげたら大喜びで食べた😄
ただの偏食!ワガママとは分かりましたが琴音さんはこうなると何をトッピングしても食べません。もう10歳。

あれはダメ、これはダメって言うのをやめました。
それから食パンやクロワッサンなど食べたいものをあげてます。

だって~うちはそれぞれのお誕生日毎にみんなにシュークリームをあげちゃうくらいだから~~
人間の食べ物は良くないと言いますか病気もせずみんな長生きしてくれてるので食にそんなに気を使ってません。
こんな話を獣医さんから聞きました。
老夫婦が飼っていたわんちゃん。
毎日、菓子パンだけで病気もせず20歳まで生きたそうです。
まぁ、それは極端な話ですが先の短い子たち、好きなように過ごさせてあげたいと思います。
注)愛犬家の皆様はこれも私のことも真似しないようにしてくださいね~

で、ママが朝ごはんに残したクロワッサン。
お昼に琴音さんにあげました。

そしたらみんなに見せびらかすように咥えたままウロウロ…



『ずる~い!食べたいよ❣️』

『美味しいよ💕』

彩羽がジト~~と👀




今日はアリ地獄会!

まだ食事&おしゃべり真っ最中❣️


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:16 | うちの子たち | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク