めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・


一年前の11月28日、ジャスミンが5頭の可愛い子犬を産みました。
予想に反して男の子ばかり(^_^;)

生まれてすぐにミルクを飲んでも全く体重が増えず脱水になっていったシルテン。
死んじゃうかと思いましたがリルママが点滴に通ってくれたりルネままが子守のシッターをしてくれたりとみんなに支えられてこの子たちは大きくなりました!

みんな本当に天使👼だよ~~


マルコ

時雨(左)とマリア(右)

ジャスティス

シルテン


ジャスティスはこの頃からイタズラっ子❗️

時雨

マリア

マルコ

シルテン
ここからはシルテンの成長録

3ヶ月くらい

4~5ヶ月くらい?

バケツ被ったシルテン

大好きなボールを咥えて

ハロウィンのお菓子集め👻

そして生後364日目の子犬ちゃんたち❣️
みんなおめでとう~~🎉
これからもよろしくお願いします。
そして生後365日目のシルテン



ガツガツと食べてました。
可愛いシルテン、これからも笑わせてね~~😄


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:59 | 巣だった子犬ちゃん | CM(4)

この記事に対するコメント


シルテンお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

あっという間に1歳になっちゃったね(*´∀`)♪これからも元気で笑いを提供してくれる優しいシルテンでいてね(σ≧▽≦)σ
【2016/11/28 22:56】 URL | ひとみ #- [ 編集 ]


ああ、かわいいかわいいジャスミンの子供たち。お誕生日おめでとう!どの子もそれぞれ性格が違っていて面白いね。
シルテンが元気でいることがすばらしい。無事に一歳のお誕生日を迎えられたのも、かりんこさんやお手伝いをしてくれた皆さんのおかげ。うちにジャスっ子がいないのがとっても残念だけど、孫でもいいよー。期待してるからね(笑)
【2016/11/29 00:17】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ひとみちゃんへ
ありがとう〜〜😄💞💞

シルテンはいくつになってもあのままだと思うのでどうぞお付き合いくださいね〜〜

ワザとじゃないから余計に可愛い❤️
【2016/11/29 13:32】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ジャスままへ
本当にジャスミンか可愛い子犬を産んでくれたお陰です!
そして快くジャスミンを貸してくれたジャスママのお陰💞
ありがとうございます。

みんなそれぞれとっても可愛い子達ですよ〜〜

あっという間の一年だった気がする。

これからも集まれることの多い兄弟なのでよろしくね♬
【2016/11/29 13:34】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク