めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は11月の子達のお誕生日会。
心配してた雨は降ってなく薄日まで指してあんまり寒くないオフ会日和👍😄



本日は10家族、31頭参加♬
うちはシニア組はお留守番で5頭で行って来ました!
みんな楽しそうに爆走💨









ランに入ってすぐに狩られたジャスティス。
でもジャスティスはへこたれないから❗️

ザック&ネリ助親子

のんちゃん、プルちゃん

ワラワラとボルゾイがたくさん♬

リル嬢について回るオスども…

ミルキーとパナ・ジャス親子

そろそろお昼の準備しましょう~~
ジークパパが火起こししてくれて鶏の丸焼きを温めてくれカットまでしてくれました😄

今日も美味しそうなお料理が並びました~~😍

反対側からも



今日もランチビュッフェ🍴
何を食べても美味しい~~💞💞

ワンコ達が羨ましそうに見てます(^_^;)

そしてメインのワンコケーキ🎂
今回もリルママ特製ワンコケーキ。
凄い✨✨
毎回素晴らしいケーキが❣️


もう1つ

ムラサキ人参とササミのゼリーよせ。
すごい素敵💖

今回のお誕生日犬
左から9歳のミハイル、クララ、
明日、1歳になる時雨、マリア、ジャスティス、銀’(シルテン)
みんなおめでとう㊗️🎊🍾
そしてシルテン達のパパ、ママも一緒に。

シルテンの横にジャスミンママ、パナシュパパ
ケーキを頂こうね。

ミハイルがうまうま~
ゼリーよせは大人気!

シルテン『美味しいよ~~幸せ💕』

みんなにもおすそ分けね♬





はい!雪月の番だよ~

雪月『うまうま~~』













美味しかったね~
リルママ、ご馳走様でした😁

お食事後はまったりと

夜斗とミハイル

ジャスミン

1歳組はいつまでも元気💨





リルママに甘えるひ~ちゃん



『撫でて~~』

パナシュ



オフ会終了までお天気が持ちました~
良かったね~~
とっても楽しいオフ会になりました♬
皆様、今日もありがとうございました😊

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 20:30 | オフ会 | CM(4)

この記事に対するコメント


 お疲れ~。

 みんな元気にお誕生日を迎えられて(って明日だけどさ)
 嬉しいね!
 楽しかったよー。
 年内にはもう一緒に遊べないかもしれないけど、また声かけてね。マズガー、ありがとう。
【2016/11/28 00:05】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
楽しいバースデイパーティーの様子が写真から伝わって
きますよ!料理も美味しそう!
ジャスティス兄弟もみんな仲良く元気に1歳を迎えられて、
よかったね~  1頭元気過ぎがいるけど・・・(笑)
ケーキも美味しそう!12月はプルームの下に「羽パパ」と
書いて下さいナ~

ケーキの写真と集合写真プルームのブログに使わせて下さい
【2016/11/28 10:09】 URL | 羽パパ #- [ 編集 ]

ジャスままへ
遠くから参加してくれてありがとう😊

ジャスミンは子供たちを覚えてないみたいだけど子供たちはみんな元気に成長してるよ!!

いい子供たちをありがとう💞

12月は冬季講習で忙しいみたいだからまた来年、よろしくね〜〜
【2016/11/28 21:45】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

羽パパへ
試験どうだったかな?
手ごたえあり?

お誕生日会楽しかったよー
ワンコたちもみんな笑顔で嬉しいよね😃

あっという間の一歳!
置物にはまだまだ程遠い子もいるけど(笑)
それもいい思い出になるよ〜〜

これからもいつまでも仲良く遊べる兄弟だといいね!

お写真はどうぞお使いくださいな( ^ω^ )
【2016/11/28 21:47】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク