めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

前日入りしたお陰でゆっくりと眠れたし取りたかった場所にパドックも取れました(^ν^)
みんなも6時前に続々到着~~

急遽、サルーキのお友達も一緒のパドックに。
やっぱり思ったより場所取りが凄くて少し遅くなるともう場所がない状態でした。

今回はいつものボルゾイメンバー&シェルティの友人達&サルーキの友人と賑やか~~(о´∀`о)

8時半開始の10G展

時雨。
まだショー4回目、ゆっくりショー楽しもうね~~
早く上がっちゃうとつまらないから…なんて言ったらオーナーさんが困っちゃうね(^_^;)
まだまだ若いし練習練習!と思ってます。
時雨、また一緒に楽しもうね♬

ジーク
この時はなんでか集中力がなく…
どうしたかな?

そしてのんちゃん

まだ触診はイヤイヤしちゃいますが、出るたびに少しずつ成果がある気がします。
場離れでこれからも出てみるそうです。
午後のクラブ展は触診拒否してもクラス一席もらえたので悪くない成果ですよね😄

そして友人のサルーキちゃんをハンドリングさせてもらいました。
まずは友人とサルーキパピーちゃん



パピーベスト✨✨🎉

おめでとうございます㊗️🎊

この子が少しシャイと言うことで慣れてもらおうと時間ギリギリまで側にいました。

チャンピオンメスクラスはたくさんの出陳!





サルーキ、やっぱり可愛いね😍💞

見学に来ていたアヴィンくんと

イデアちゃん

この後、キャンフェスへ足を伸ばしたって言うから凄いね❗️❗️

クラブ展は押し押しで9時半開始が11時すぎから。
と言うことは13時開始のボルゾイもかなり遅れます。
なのでゆっくりお昼ご飯
シェルティの友人が寒いからとたくさんのおでんを作って来てくれました💞

暖かいおでんが身にしみる~~😍

寒いからみんなで暖かい物をとお茶ばっかりしてるからトイレとお茶飲んでを繰り返す😅
そしてやっと始まったクラブ展は16時過ぎ…
待ちくたびれました。




ロイくん

クラス一席✨
ジーク、のんちゃんの写真はひとみちゃんのカメラを撮っていたのでありません。
結果としてはカードゲットにはなりませんでしたがそれぞれいいところがあったので満足です(о´∀`о)
思ったよりも帰るのが遅くなりましたが今回もワイワイと楽しいショーでした♬
今回もたくさんのお菓子ご馳走様でした❣️

ショー参加がしょっちゅうじゃ疲れちゃうし面倒いからたまにの参加が楽しい(⌒▽⌒)
私はブリーダーと言うよりも遊び好きな1ボルゾイオーナーと言った方がいいね😄


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


    posted at 20:23 | ドッグショー | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク