めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

木曜会♬

11.17.2016
今日は前回、新横浜に食べ放題に行った時、ルネままが食べ過ぎで胃が痛くなり断念した中華街へ行くためにリベンジ横浜❣️

という事でお誘いされ行って来ました~~(о´∀`о)

今回も美味しいお料理70種類を制覇❗️…は出来ず。
でも好きな物を好きなだけ堪能して大満足💞

スイーツも18種類💖
さいきん、あまり得意じゃないスイーツも何種類か頂きました。
甘すぎず美味しい~~👍

2時間ほどゆっくりお食事した後はリベンジの中華街へ



中華街の中にある神社へお参り

ちゅうせいにゃんにゃん様へ子宝祈願もできるとのことなので

美颯さんの代わりにママがお祈りして来ました。

もう何でもいいから神頼み!
美颯ベビーが欲しい❣️

そしてこれも書いてもらいました😄
美颯の為の『花絵文字』
パンダ🐼は子宝の象徴でもあるんですって!
とっても素敵に書いてもらえました😍
何処に飾ろうかな?!

そしてもう1つ

トルコの魔除け『ナザールボンジュウ』
なんで中華街でトルコの魔除けかは?!😅ですが…
深くは追求せず。
これは邪視から守ってくれるそうです。
玄関に飾って邪視からみんなを守ってもらいましょう‼️
という事で今度のヒートで子犬が授かるように何でもやってみてるママでした⛩

帰りの電車で見たおうちのワンコたちの様子。

みんなぐっすり


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



    posted at 19:15 | お出かけ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク