めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日はアリスを送り届けて牧之原で車中泊。
ゆっくり熟睡して6時過ぎに起床!



『みんな~起きて~~☀️』
SAのランでひとっ走り💨

なだらかな傾斜のあるランで爆走!!



ミニピン2頭の飼い主さんに甘えるボルズ

小さい子とも仲良く遊べました(^∇^)
この四頭は誰とでも安心です。
ご飯も食べさせて8時を過ぎたのでオフ会の開催されるキャンフェスへ出発!



たくさんのボルちゃんたちが遊んでます。
お初の子がたくさん。
初めてのアウェイなオフ会。
ちょっとドキドキでしたが皆さん、今日1日よろしくお願いします~



写真のみつらつら~と。
写ってない子もたくさんいると思いますがあまり場所を移動してないので近くに来た子のみ…
ごめんなさい。





今日は少し暑かったみたいで早速プールに入る彩羽
そして一度もモテたことがなかった双葉に好き好きアピールをしてくれた男の子が❣️

それは彼!ノエルくん。
ずっと側で好き好き言ってくれてましたが



素っ気なく追い払う😅
でも懲りずに側へ

本当はお水が好きなノエルくん。
双葉にストーカしてたら入れなかったんだけど双葉が水飲みに来た時に一緒に来てすかさず入水!

なんだか嬉しそう(^∇^)








キングくんとアーサーくん。

ジルちゃんとイデアちゃん、アヴィンくん

ジャスミン

ティナちゃん

アリスちゃん

美颯(みはや)の甥っ子アッシュくん

ルカちゃん

大吉くん

すずちゃん

フォレストくんとロキくん

ジャスミンちゃんと アリスちゃんとすずちゃん…かな?

ノエままに甘える美颯(みはや)さん

エロザックとエロネリのエロエロ親子
彩羽に弄ばれてます(笑)

みんなを巻き込んで💨💨









お昼ご飯は美味しいカレーと豚汁を頂きました。
ご馳走様でした❣️

そして集合写真
うちの子達早々に並んで待ってます(^∇^)



すごいたくさん♬
昨日から運転通しだったので渋滞にハマらないようにと14時に出ました。
お片付けもせずに退散しまして失礼いたしました。
でと高速乗った瞬間、厚木で事故…そして渋滞発生😭
結局3時間もかかった😖😖

でもとても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
幹事のジャスパパさん、ママさん、体調が悪い中色々とありがとうございました。
そしてご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました😊
また機会がありましたらよろしくお願いします💞

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 18:34 | オフ会 | CM(12)

この記事に対するコメント

ありがとうございました
やっとお逢いできることが出来ました♬
なのに~、双葉ちゃんにベッタリベッタリで、、、
すみませ~ん(´;ω;`)ウゥゥ
スキスキ光線で疲れちゃってませんかね。
また、お逢い出来たらうれしいです。
今日はありがとうございました。
【2016/11/13 21:19】 URL | ノエルぱぱ #JalddpaA [ 編集 ]


とても楽しそうですね✨
私達も参加したかったです、残念😢

アウェイなオフ会、確かに~(笑)
テス、レイラの頃は、そんな集まりから始まりましたが。
ルディからは、ジュノーアイリスを中心としての集いしかないかも。
【2016/11/13 22:16】 URL | でこっぱち #- [ 編集 ]


前日の名古屋からのキャンフェスでのオフ会、疲れませんでしたか?

我が家でも初めましての御家族がいたりでしたが、かりんこさんは初めましてさんばかりでしたね(^_^)

みーちゃん、いろちゃん、みんなと楽しく走ってました。
見ていてこちらも楽しかったです(^∇^)

またなにかの機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)
【2016/11/14 11:20】 URL | アヴィンママ #L7pKSJWo [ 編集 ]

フリガナありがとうございます♪
オフ会ありがとうございました。
そして、ブログにてフリガナを付けていただき感謝です♪ようやく覚えました~。 ロキの写真も載せていただきありがとうございます。またお会いできると嬉しいです。
【2016/11/14 15:09】 URL | ロキママ #- [ 編集 ]

ありがとうございました。
アフボル会ありがとうございました。

私の到着がちょっと遅くなってしまい、かりんこさんとはお話できませんでしたが、うちのレンがとても楽しく過ごせました。

実はかりんこさんとは電話で一度お話したことがあります。
ボルゾイを飼おうと探している時に問い合わせをしたことがあります。その時はたまたま出産などのご縁がなく、別のところで今のレンをお迎えいたしました。
しかし、それ以来こちらのブログをボル飼いの参考にさせて頂いております。

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。
【2016/11/14 19:32】 URL | レン #EBUSheBA [ 編集 ]

ノエルパパへ
こちらこそようやくパパさんとママさんにお会い出来ました❣️
存在を知ってから数年(笑)

ノエルくんにも双葉を好きになってもらってある意味、女の子として良かったです(^∇^)

また是非お会いできれば♬

ありがとうございました😄💞
【2016/11/14 20:03】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

でこっぱちさんへ
初めてのアウェイオフ会。
最初は緊張しましたよ!

うちなんてこういうシチュエーション初めてだから(^_^;)

でもいろんな所のワンちゃんがいて個性もそれぞれで楽しかったな♬

うちのオフ会だと全部のワンちゃんの事分かってるから安心感もあるけどね。

また機会があったら一緒に参加させてもらいましょう〜〜
【2016/11/14 20:06】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

アヴィンママへ
そうそう、知ってる人の方が少なくて…
いつも身内でしかオフ会しないからね〜〜

でも新鮮でした!!
彩羽は楽しんでたね〜〜
いろんな子と遊ばせてもらって今日もまだお疲れ気味だよ。

私は基本、体力あるのでまだまだ元気ですよ〜〜
さすがに帰りは渋滞ハマらないつもりだったから疲れたけど…(^_^;)

またよろしくお願いします〜〜♬
【2016/11/14 20:11】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ロキままへ
こちらこそ新参者のうちと遊んでもらいありがとうございました。

身内以外のオフ会は初めてでしたがいろんな事が新鮮で楽しかったです。

ロキくん、ワイルドでカッコいいですね〜〜♬

また彩羽(いろは)と遊んでくださいね(^∇^)

また機会がありましたらよろしくお願いします♬
【2016/11/14 20:14】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

レンさんへ
そうでしたか…

それは残念でした(T ^ T)
私もあまり移動せずワンコたちといたのでお話できなくてすみませんでした💦

レンくんも白っぽい子でお写真に撮ってるかわからず…
重ね重ね失礼致しました。

お問い合わせ頂いてたのですね〜
でも今はレンくんという素敵なボルちゃんがご家族になられて良い出会いがありましたね💞

またお会いする事がありましたら是非お声かけてください!!
私…気づかない事が多くて(^_^;)

今度、23日はサマーランドであるショーに出かけます。
お近くでしょうか?
【2016/11/14 20:19】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]

ありがとうございました
遠路でのご参加お疲れ様でした。
アッシュの爪の手入れとか親切にアドバイスもいただいてありがたかったです。
がんばって実践してみます。
今回をご縁にまたお会いできればと思っています。
残りのワンちゃん達にも会いたいですし。
【2016/11/15 00:08】 URL | りんひめpapa #K/RYi3dc [ 編集 ]

りんひめpapaさんへ
やっと会えたアッシュくん💞
とっても良い男の子ですね。
誰とでも仲良く遊べるしすごく楽しそうに一日中遊んでましたね。

また是非お会いしたいです♬
ありがとうございました😊
【2016/11/15 06:33】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク