めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日から千葉の昭和の森公園に行ってました。
3日、4日、5日と三日間のショーですがうちは2日間だけ。
だって~金曜日休んだから土曜日はお休みできないんだもん…(T . T)
超~~寝不足だったので昨日は夜8時に就寝…
ブログも書かずに寝ちゃいました💦

では2日間の事をまとめて書きます。
初日はジーク、のんちゃん、時雨、ロイくんで出陳でした。
iPadより取り込みました。
黒い枠が残っちゃう…😅

ロイくん。
去年と同じ場所で嫌な思いしてないか心配してましたが大丈夫でしたね👌


時雨


ロイくんはWD❣️
おめでとう~🎉🎉🎉


チャンピオンクラスにジーク




のんちゃんのは写真ありません(T . T)
のんちゃん、ジャッジが怖いけど頑張りました❣️
相手がいたけど一席ゲット💞


終わってから応援に来てくれたルネままと雪月パパも一緒に焼肉へ~~( ͡° ͜ʖ ͡°)
目一杯食べてお腹いっぱい(⌒▽⌒)


食べた後はルネままと雪月パパとお別れ~
私たちは去年も行った温泉へ


さっぱりしてさっさと就寝。

翌日6時に起床!
よく寝ました(^ ^)
今日は8時半からボルゾイ展、終わり次第クラブ展開始の予定。
今日はナイルちゃんちも一緒にパドックへ

のんびりしてたらあっという間に開始時間(・_・;
慌てて着替えてリンクへ
ボルゾイ展、もちろん単独展です。

ジュジュのベビーちゃん
これからショー頑張ってね(⌒▽⌒)

杏ちゃん、パピーメスクラス



時雨、自家繁ジュニア
ベビーの時に一度出たっきりでジュニアに上がってからは初めて。
自家繁クラスは一頭
でも…

ウィナーズ戦ではR.W.Dをゲット😄💕
注)写真は2枚とも購入済みです❗️

ジークの写真はごめんなさい…
突然、ウィナーになった子を引いてと言われてやってたら取れませんでした。

自家繁アダルトにキララちゃん。
ロイくんと同胎です


チャンピオンメスクラス
双葉

双葉も残念賞…

走りが重い上に元気なし…😩

そしてクラブ展。
こちらも単独システムです。

しか~し、時雨のみ出陳になってました。
ジークも申し込みしてたのに出陳漏れ(・_・;
ジーク、ひとみちゃんごめんね…🙇‍♀️

時雨の自家繁ジュニアクラスはまたもや一頭



そしてウィナーズ戦でウィナーズゲット🎉🎉

チャンピオンクラスの1番後ろへ





ジュジュと時雨

時雨はなんと!!
チャンピオン十数頭いる中で4頭のピックアップに残りました🤗



楽しそうに走る時雨



今日だけでカード2枚ゲット✨
初ジュニアクラスで頑張ったね~
雪月家のみなさん、おめでとうございますー🎉
3日間で何とかなりました~~(笑)

そして会ってもらいたいと来てくれてたワンコ。
ニルヴーシュ、通称ニール。
大雅や涼音と兄弟です。

今、闘病中とのことでしたが元気にすり寄って来てくれて…
涙が出そうでした😭

ニール、負けないで頑張るんだよ!!
また会いに行くからね(〃ω〃)

おまけ
キララちゃん

皆さま、お疲れ様でした。
ひとみちゃん、今回も色々とありがとうございました😊
また次回のショーで!!
よろしくお願いします。
帰りに時雨をおうちまで送り届けて

すっかりくつろいでる時雨
お疲れ様~~
今日の戦利品


眠くて頭が働かず変なブログになってるかも…
でももうおやすみなさい…

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 22:24 | ドッグショー | CM(2)

この記事に対するコメント


やったー、やったー、やったー!!
時雨、すごーい!
カリンコさん、お疲れ様~。さすがだね~。
時雨、パパ、ママおめでとう!
いやー、良かった、良かった。
めっちゃ嬉しい~!
【2016/11/05 04:58】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
やったよ〜〜
まだ11ヶ月になったばかりでカード2枚ゲット❣️
まだまだお子ちゃまで落ち着きなくて興味津々の時雨だけどこれからも楽しみです( ͡° ͜ʖ ͡°)

ジャスミン、息子が頑張ってるよ〜〜♬
【2016/11/05 14:34】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク