めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は1日お勉強の日でした。

先月から始まった羊毛フェルトの講座。
でも前回はハンドリングセミナーと同じ日で参加できず私は本日が初日。

まずは時間までウインドショッピング♬
…のつもりが2人して買い物しまくり😅
車に荷物置いてからランチへ

中華食べ放題

点心が美味しかった💞
満腹になったら眠くなったけどこれからお勉強!
教室へ移動。

友人と一緒に講座へ行ってるのですが本日はみんなより30分早く行って先生に前回の分をマンツーマンで教えてもらえました。

何しろ始めてやる羊毛フェルト。
おまけにみんなより遅れてるので先生がやってくれるところも多々…(^_^;)
これっ、絶対次に1人で作ってって言われても出来ない自信がある!!😅

そして本日、3時間半で出来たのは…

何だコレ⁉️(^_^;)
自分で見てもボルゾイに見えない~( ̄Д ̄)
おかしいなぁ…
作ってる時はもっと頭小さくてそれっぽく見えてたのになぁ…
これからもうちょっと肉付けしたり形整えたり耳つけたり植毛したらボルゾイに見えるかな?!
かなり出だし不安なフェルト人形です。
私にははぅえ様の様にリアルに可愛いボルちゃんが作れるのか!
乞うご期待!!(笑)

そしてそれが終わったらすぐに電車に乗り都内へ
ひとみちゃんと待ち合わせ。
東京ブロックハンドラー義務研修に参加してきました。
東京ブロックでもハンドラーでもありませんが講師が原田義雄氏という事で是非お話しを聞きたかった❗️
昔、コリーでショー始めようと思った時、個人的に教えていただいた方が今回の主催のブロック長さんで久しぶりにお話しできて良かった~~



お勉強になりました!!
もっと色々聞きたかったですね~~

終わってからこの時間からの牛タン(^_^;)


今日は頭使ってお腹いっぱい食べて…電車で眠い…
自分にお疲れ様でした~~(笑)

ワンコたちの画像

気持ちよくおやすみ~💤💤💤

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 22:20 | お勉強 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク