めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

今日は野辺山にある滝沢牧場で仲間内だけのコーシングオフに参加させてもらいました😄
心配していたお天気も青空が❗️
ボルゾイ軍団は8家族での参加でした!
パドック設営
これ可愛い~💕

うちのわんこたちは大きなサークルにして8ワンコを。

パドックが出来たら早速みんなでランランラン💨













私かパパにくっついて離れないアリス





wolfマズガをつけた一颯

まずはロイくん



最初は戸惑っていたロイくんと嬉しそうに走り出しました💨


真剣にルアーを見つめるルディ

の後ろ姿


のんちゃんとジーク


ジョジョ


雪月


時雨


一颯


リッチ


彩羽と双葉



クランプとマニッシュ


パトちゃんとアナちゃん

パトちゃんは2回目、アナちゃんは初めてでしたがちゃんとルアー追ってました(^∇^)
さすがパトちゃん、ルディの娘❣️
ボルゾイ軍団の一員です♬


パナシュとジャスティス親子。
パナちゃん、父親の威厳を保ちました❗️

午前の最後に走ったシルテン。
その様子は長くなるのでまた明日へ(^◇^;)

お昼が近くなって来たのでお昼ごはんの準備が始まってました。
1家族一品のうどん汁具材の持ち寄りでこんなに豪華なうどん汁に💕
美味しい味付け、ジーク家ありがとうございます😍



お腹いっぱい食べた後は午後の部。

明日へ続く…

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:54 | オフ会 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク