めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

昨日届いたこちら!

次世代スマートリモコン❣️

リモコンで操作できる家電がスマホ1つで、それも外からも出来るというもの。
半信半疑で注文してみましたが…

とりあえずリビングにあるエアコン2つとテレビを登録。
素晴らしい~~╰(*´︶`*)╯♡
試しに外からやってみたら…
エアコン付いた‼️‼️
夏に雷が鳴ると停電が心配で仕方なかったけど
これがあれば切れても外からつけられる♬
(お天気アプリで雷や豪雨はお知らせが来るようにしてます)
ただ操作してもついたかお知らせが来ないので室内カメラでついたか確認が必要です。
でもカメラでちゃんと確認できるからこれもクリア✨
テレビも入れてみたけど…
わざわざスマホで操作する機会はないね💦
外からつけることもないし(笑)
これからは冬なので使うことは無いけど来年の夏はいいね!
安心を買いました(^∇^)


これだけでは何なので
この間、フェッチに行った時に撮ったハロウィン🎃👻🎃👻


今日は高速に乗って遠出~~

SAに寄り道するのも楽しいね~~

ワンコたちのおトイレ休憩。
早く帰らないとまた明日、お出かけだしね~


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:32 | その他 | CM(2)

この記事に対するコメント


うーむ、頭いい人はいいよね~。
おらはだめだぁー。機械はめっちゃ分からん!
むちゃくちゃ昭和のアナログ人間だわ。
次代を担う人材、”かりんこ”にエールを送っちゃったりするぞー!

あっとそれから、シルテン大きくなったね、かわいいね、ここまでにしてくれたことに感謝、感謝。いろちゃん、面倒見てくれてありがと。
【2016/10/23 14:56】 URL | ジャスまま #- [ 編集 ]

ジャスままへ
これは何とかなるよ〜
私もパソコンは弱いよ…(^◇^;)
さっぱり言ってることがわからんちんだもん。

でも室内カメラもスマホリモコンもあると便利。
家のことがわかるから!

まずはスマホにしてみたら?!(笑)
【2016/10/23 18:12】 URL | かりんこ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク