めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

今日で一応、ルネままのコボル監視のシッターは終わりの日。
本当はずっと監視してて欲しいけどそれは無理な話なので子犬ちゃんたちの体重が1キロを超えたので一区切り。
あぁ~~うちがお金持ちだったらお仕事辞めてずっとお世話できるのに…(>_<)
貧乏人は働かないと仕方ない…



みんな丸々と太ってます💞


青くん レッドブリンドルの男の子
黄色ちゃん ブラック&ホワイトの女の子


この写真だと青くん、むちゃくちゃ巨大児に見える~~(笑)
本当はこんなに差はありません😅



黄緑くん ブラックブリンドルの男の子



白ちゃん ブラックの女の子

ルネままが監視中はデッキでお留守番のルネとマリウス

私がお昼に帰ってきて大人組ワンコのおトイレとお庭に出すときに一緒に遊ぶ。

ブルーのマナーバンドの子がルネ


マリウス、大雅と一緒でドキドキ…😅


そしてママが子犬ちゃんの世話にお部屋に入るとみんなも入りたい!!


この1週間、おうちに誰かがいてくれて嬉しかったワンコたち。
これからまたいつもの日に戻るよ~~
ママはまた子犬ちゃんと大人組のお世話の日々になります。

ルネまま、ありがとうございました!

リルママ、もう少しよろしくお願いしますm(_ _)m

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:59 | ボルゾイ子犬 | CM(2)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク