めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

今日はお友達と都内へ
これで4月から続いたお出かけはひと段落。
この後はベビーちゃんの出産、育児の為に木曜日、日曜日ともにお出かけの予定は入れてません。
でもみんなが代わる代わる遊びに来てくれると思ってるので寂しくありませんよ(〃ω〃)


今日の予定はまずは繊維街のある日暮里で待ち合わせ。
友人もミシンで小物を作るのが好きなのでせっかく都内へ行くからね~行ってみようと。
2人で生地を物色。

私は初めて来たので生地の数の多さに驚く。
そして種類も多いのでそれぞれ同じ店でもその扱ってるものによって店舗が違うという…😅

あれはあの店舗、これは本店という感じで見つけるだけでも疲れる。

おまけにここは祝日、日曜日がお休みみたいで昨日まで休み、そして明日はまた休みなので本日だけオープン。
なので学生さんやそれ以外の人で店内がごった返してました😖😖

でも激安生地、ワンメーター100円を5枚買ってきました!
シルテンのお洋服用。
安物でごめんね😅
でも素敵に作ってあげる❣️たぶん💦

その後は昨年も観劇した『王家の紋章』のミュージカルの再演を観に。
去年は2回ともWキャストの宮澤さんの回しか見れなかったのでどうしても新妻さんのキャロルが観たくてチケット頑張って取りました‼️



再演でも内容が少し手を加えられていたりカットされてるシーンなどがありました。

同じ友人と見に行ってるのでここはちょっと違うね!とか今回の方が良かったなどの感想を言いながら帰りました。


本当はディナーの予約をしていたのですがお産が心配なので(朝の様子だとまだまだ大丈夫そうでしたが…)キャンセルして今、帰宅途中。

お写真、これだけでは何なので2日の日にパパがお産箱を作り直してくれた時の事を。

シルテンが使っていたのでかなりボロボロだったお産箱。
全部一度壊して木枠も外し、隅に溜まっていた毛などの掃除もしてから再度、新しくブルーシートを貼り。

ダンボールで作ったお産箱をブルーシートで包んでとりあえずデッキに置いておいたら…

やっぱり入る人たち…😅😅


なぜか入る人たち(笑)

そして…



くつろぐ😁😁
みんなお産箱好きなのね~~

それだけ落ち着けるスペースだ!!という事で😍

早くこの中にみゅーみゅー言うベビーちゃんを見たいわ♬♬


いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:03 | お出かけ | CM(0)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク