めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

今日はボル友4人でバスツアーに行ってきました🚌

GWにそれも千葉方面に行くとはなんて無謀な!!
と思いながらも申込しちゃいました😄

今回はひとみちゃん、雪月ママ、ルネママ、そして私の4人。
新宿を8時に出発。
渋滞でどうなることかと思いましたがそんなに混むことなく海ほたるへ到着。






最初の目的地。
海鮮浜焼きへ

牡蠣にホタテ

ホンビノスにサザエ

海鮮丼は好きな具材を好きなだけ💞

もう焼いてるのを見てるだけでお腹が膨れてくる…


1人ビール🍺を堪能するひとみちゃん


そしてメインの鴨川シーワールド
時間が3時間なので忙しいです。
次々とショーを見て行かないと回りきれません。

最初は目玉のシャチのショー
大きな体のシャチが頑張っている姿を見るとウルウル来ちゃいます。






1つ終わると次のショー会場へ走る💨
次はアシカファミリー

アシカ父さん

息子のライアン


次はイルカ🐬ショー








次のショーまで時間が30分ほど空いたので水族館を見て回る

ウミガメの赤ちゃん


チンアナゴ


ゴマアザラシ


セイウチ


ドド


アシカ


そして最後のショー
ベルーガ


短い時間でしたが楽しめました。
中々鴨川までは遠いしワンコは入れないから来ることはないので良かったです❣️


帰り道の道の駅で小腹が空いたので買い食い

びわ生どら焼き
冷たくて美味しい💕

今日もありがとうございました!!
楽しいバス旅行になりました。

今は海ほたる前で渋滞にハマり中…😓
運転手さんがこれもバスツアーの工程の1つと説明してました😅(笑)

留守番のワンコたちは…
暇そうにしてます


アクアラインから遠くに見えた夕焼けに霞む富士山🗻



いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:00 | お出かけ | CM(2)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク