めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

今日はとってもいいお天気☀️
本当は安産祈願でお詣りに行こうと思ったのですが方向的に芝桜の時期に行って一度に色々楽しもう!!と言うことで今日はお花見🌸に変更❣️

立川の昭和記念公園へ行ってきました!!
朝一番でもう一度、ベビーちゃんのエコーに。
今日はさらにはっきりと赤ちゃんの袋が見えました😍😍
嬉しくてうっかりエコー写真をお願いするのを忘れちゃいました💦



その後、お昼ご飯を買ってお花見へ
まずはランへ
この公園のランは4区画に別れてるので貸切~~
でも

最初の数分だけ走って

日影でまったり😩😩

ランに入って10分程で撤収!!
暑いかぁ…

じゃあ、お花とお写真撮ろう!!
まずは桜🌸

でも昭和記念公園ってこんなに桜の木少なかったっけ?!と思うほど少なかった。



ルネマリも一緒にね(^-^)

場所移動。
橋からの桜


次のお花は菜の花

満開にはまだちょっと早い感じ?




次は水仙。




チューリップ🌷も期待してたのですがまだまだ蕾。
短いチューリップがチラホラ咲いてるだけ



この写真。
ワンコの顔が凄い笑顔じゃないですか~(//∇//)
暑くてハァハァしてるだけなんですが笑ってるように見える💞
好きな写真になりました👍💕

みんな満面の笑み🤗…にみえる



こうやって並べてると必ず後ろで撮影会…😓

歩き疲れたのでチューリップソフトなるものを購入!

味は普通のソフトクリーム。
色がチューリップっぽいという。

みんなも暑いから少しずつ食べてみる?!

なんて…少しだけ食べるはずもなくひ~ちゃんががぷっとクリーム部分を全部食べちゃいました!
一口で…😩😩😩

ふ~ちゃんにべったり付けながら…😓

4頭入れたのに…
涼音?!居なくなってますが…
そんなこんなで3時間以上歩き

ママがトイレに行ってる間に

疲れて寝る子たち…(⌒-⌒; )
お疲れ様~~
最後に入り口の花壇の前で

たくさんお写真撮れたね~~
ワンコたちはモデルで疲れたようです。
春を感じた一日でした(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:18 | お出かけ | CM(0)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク