めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

明日のショーに持って行くためにブルーシートを洗おうと広げたら(今日?という指摘は無しで!)
何故かみんな興味津々で乗ってくる(・_・;

なんで?
凄く邪魔なんだけど…



入れ替わり立ち代わり乗りたがるワンコたち





じ~と眺めてたシルテン

突然楽しくなったのかテンションアゲアゲでシートの上を走り回る💨😅

はい!退いて~~
これから水かけて洗うからね。

終わったら明日出る子のシャンプーしなきゃ💦

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:02 | うちの子たち | CM(1)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク