めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

今日は忙しかった~~
まずは朝一で彩羽を病院に🏥

待合室で不安そうな彩羽(^^;)

診察室の方を見つめていつ呼ばれるのかドキドキ…

病院が終わってからは羊毛フェルトの講義の2回目。
その前に友人とガストでランチ


腹ごしらえしたら講座に行くよ!!

2回目で出来たのはここまで。
凄い中途半端で何だコレ?状態な大和くん😓

次回からは植毛してそれっぽく見えるかな~~

講座が終わってららぽーとで少しお買い物。
サツマイモの詰め放題!
詰め放題とか聞くと血が騒ぎますね~~(笑)

友人と詰め詰め!!

頑張ったよ~~

300円でこれだけ買えればお得だよね(≧∇≦)
シルクスイートって品種みたいなので焼き芋にしてみようかな♬

いつもご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加してます!

よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:36 | お出かけ | CM(0)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク