めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

クララ家ランの正面には綺麗な薔薇が咲き誇ってます🌹

ふと見ると悠雅の頭の上に薔薇の花ビラが…(^o^)

『悠雅!』と呼んで上を向いても

ハート型の花ビラは乗ったまま



頭の中も上もお花畑な悠雅です

やっぱりおバカな子ほど可愛いねぇ~~💞
ちなみにオフ会の記事で書きましたが大雅父さんはケーキが乗っかってましたね~~


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:36 | うちの子たち | CM(0)
近畿インターに行ってきました!!
と言うつもりでした。
でも換毛の凄いふ~ちゃんのコートコンディションが悪いので断念しました。
でも月曜日もお休みをもらっていたのでそのままお休みする事に。
と言う訳で急遽、お誕生日オフ会を開催しakimoちゃんがうちに来て那須へお出かけしてます(^o^)
こうなる事を誰が予想していたでしょうか?!(笑)
車を運転し1泊2日で1人でお子ちゃま2人を連れて来たakimoちゃん❣️
凄いですぅ~~(≧∇≦)
昨日の夜はマリオが得意というみっくんのリクエストでWiiのマリオパーティ



夜10時くらいなのにお子ちゃま2人とも眠くないみたい❗️
でもちゃんと起きて朝7時半に那須へ向けて出発💨
週間天気で月曜日はずっと雨予報だったので心配してました…
那須に向かう高速道路でもフロントガラスに雨が普通に当たってます(ーー;)
ちょっと憂鬱になりながら那須ICの最後のパーキングでトイレ休憩。
ここでは雨が上がり薄日まで😁👍
やったーー✨
日頃の行いが良かったのかな(笑)

最初にわんこのお預け。
1日預かり監視してくれながらランで遊ばせてくれます♬



珍しくオーディンがボルゾイ同士で走ってる✨



では遊んでてね(^o^)

また来ました~~
モンキーパーク

ウサギちゃんへのエサやり

ひつじちゃん

モルモットにあげてたらウサギが入り込んでちゃっかりエサをもらってる(^_^;)

お待ちかねのエリマキキツネザル💞





今回はワオキツネザルの方には入りませんでした。
可愛かったけどね~~

もっともエリマキちゃんと触れ合いたかった~

ゾウさんへのエサやり。



孔雀

ヘビと記念写真

みっくん、勇気ある~~(^-^)

もうお昼。
ランチは那須牛のステーキ桜さんでハンバーグ
とってもジューシーで美味しかった💕

スープ、サラダ、メイン、デザート

お預けしてたわんこのお迎え







車に入れるとお休み💤💤

しばらくランのオーナーさんと犬談義♬
次はデザートへ

パンケーキ屋さん👍
平日の4時前なのに満席
やっと空きました。

リン子さん注文のわんこパンケーキ

オーディン、早く早く❣️

3枚のパンケーキを注文したのに提供がみんなが食べ終わるまで来なかったのでお詫びのサービスでともう一枚乗っかってます。
これはわんこたちにお土産にしてあげよう😁

帰りは一時間半で到着出来ました、
みっくん疲れて爆睡

悠雅に乗られようが

ふ~ちゃんがここからへそ天で寝返りされようが

さすがボル飼いの息子!
動じることなく寝てました(^-^)
akimoちゃん一家、先ほど石川に向けて出発してしまいました。
あっと言う間の1泊2日。
途中、車中泊して帰るそうですが楽しかったね~~
無事に帰り着くまでは心配だけど気をつけて帰ってね~~
お土産もたくさんありがとうございましたm(_ _)m

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:12 | お出かけ | CM(0)
5月生まれのお誕生日会!
暑かったですが8家族27頭参加してくれました(^-^)
akimoちゃんが来るという事で布団干したり大掃除してたら2時間の遅刻…(-。-;



来た早々わんこたちを放ボルしてお昼ご飯の準備♬
ねびくんも参加してくれました(^o^)

ランチ

物凄い豪華なお料理の数々✨
とても12人で食べる量ではないですね❣️

ビュッフェのように食べ放題して。
全部とっても美味しかった~~😍💞
ご馳走さまでした。

お誕生日会なのでケーキも♬

左から飛月、アンジェラ、大地、パナシュ、マニッシュ
ケーキが食べたい人~~

『は~~い』





大雅!慌てすぎてマズルにケーキが(笑)











今日も皆様ありがとうございました。
クララママ、パパさんいつもランをありがとうございます(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:12 | オフ会 | CM(2)
先週、滝沢牧場で久しぶりに会ったアスカコスモ

今、石川県から我が家に向かってます!
距離にして大体450キロほど。
凄い‼️
akimoちゃんが1人で運転してくるって。
みっくんとほっちゃん連れて(^o^)
運転、大変だと思うけど首を長~くして待ってるよ~~♬

あっ、アスコスは来ないんだった💦
人間だけね~~
私は今、必死に大掃除中。
たいして綺麗になってないけど(-。-;

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 16:16 | その他 | CM(0)
これから都内へお出かけ♬

リン子さんと合流して私の大好きな声優の井上和彦氏が出る朗読劇を鑑賞予定(≧∇≦)

午前中の仕事を終えワンコたちの世話をして

可愛いひ~ちゃん💕
今日のお庭遊びは30分で我慢してね~~
では行ってきます❣️
シルテンもいい子でお留守番してるね(^-^)


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 15:56 | お出かけ | CM(2)

( ̄◇ ̄;)

05.27.2016
いつついたか気がつかなかったのですが…

ふ~ちゃんの右目の下にハゲが!!!(T^T)

本人は血も出てないし痛くないので気にしてなくて超笑顔(^_^;)
まだショー頑張るつもりなんだからあんまり顔にハゲや怪我を作らないでよね…>_<
これの犯人は絶対に悠雅だと思うわ!

でも悠雅にちょっかい出してるのはふ~ちゃんなんだけどね…σ^_^;

追いかけて行って

後ろ足に噛み付く…

おまけ

お間抜け顔のシルテン💕

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:56 | うちの子たち | CM(0)

アリ地獄会

05.26.2016
今日は銀座へ
中々縁のない銀座(^_^;)
でもお店は大当たりでした🎉

ホテルビュッフェらしく高級感✨
でも平日期間限定でとってもお得な料金でした❗️

サラダコーナーもオッシャレ~

ぱんも種類が豊富♬
この他お寿司コーナーやオカズコーナーなども

カニもイクラもステーキも食べ放題❣️

私はイクラが嫌いなので持ってきませんでしたが友人は2回もお代わり~~

お寿司も中トロにタイ!
私はお腹いっぱいで食べれず…
みんなよく中盤以降にご飯物食べれるなぁと感心。

お腹いっぱい食べた所で次の目的地、浅草へ
あいにく雷門は工事中で見れず
仲見世通りで📸

ここから私は写ってません(笑)

お天気が良くて何もかもが綺麗✨

浅草寺を通り抜け花やしきへ~

ここへ来たのは初めてです。



昭和レトロ感が凄い!
スリラー館
ただ暗いだけでしたが何故か怖い(^_^;)

日本最古のコースター🎢

壁スレスレや凹凸の激しさにとっても短いけど楽しめました❗️
帰りはのんびりと浅草から池袋まで都営バスで

電車より時間はかかりますが乗り換えなしのバス旅行気分で210円。
今回も楽しいアリ地獄会でした😁💕
また来月、今度はどこ行こうかな~~(⌒▽⌒)

途中でお留守番のワンコたちの様子を覗いてみると

寝てたと思ったら

起きて騒ぎ出した😩
もうすぐで帰り着くから暴れないで待ってて~

そして帰ってからのワンコお庭遊び






いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 17:31 | お出かけ | CM(0)
とっても可愛いひ~ちゃん💞(思いっきり親バカです)
アイラインしっかり入っててお目々ぱっちりで✨

どんな表情していても美人さんです😍

両耳立ってようが…

可愛いでしょ~~(≧∇≦)

彼女は自分が可愛いと言われてるのを理解してます。
計算ひ~ちゃんなので(笑)

はい!タダのネタ切れです(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 21:03 | うちの子たち | CM(0)

静と動!

05.24.2016
羽パパ撮影のコーシングの写真



この躍動感‼️
これぞボルゾイの走り❗️って感じですよね。
とっても美しい✨

そして打って変わって敷物なボルゾイ

今日の様子。

たとえ気温が30℃超えてようが日向で寝るのは変わりなし(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:47 | うちの子たち | CM(2)
今日届いたJKCのgazetteにふ~ちゃんが載ってました(≧∇≦)

ジャパンインターのG1stとして♬

あの時のとても嬉しく興奮した思い出が蘇りました!
ビデオを見ると姿は写ってませんがボル友たちも応援してくれ入賞を喜んでくれてる声が入ってたり(^-^)
もうこんな快挙はないかもしれませんがまた載れることを願って頑張りたいと思います‼️
昨日の疲れでもう寝てるふ~ちゃんを起こしたら超迷惑そうな顔(^_^;)

せっかくだからいい顔して~~と言ったけど…

すぐに横になっちゃいました。
このgazetteは保存用にしなくちゃ💞

いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



    posted at 21:34 | うちの子たち | CM(6)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク