めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

今日は初めての団体、BLCCさんのコーシングに参加してきました‼️
予報では曇りでしたが、陽がサンサンと照り暑い💦
到着してから朝のお散歩していたら

偶然にお散歩していたボルちゃんに会いました(^o^)

お名前聞いたのに忘れちゃった💦
ごめんなさい…
会場ではテントを立てましたが日陰を求めてわんこでぎゅうぎゅう(笑)

ボル軍団で記念撮影📷

そのあと、コーシング参加者全員での記念撮影

この後、ひ~ちゃん、シェリーの姉妹、ティアナも会いに来てくれました😍

シェリー(左)ティアナ(右)

みんな似てます💞
美人姉妹🎵
せっかく来たので当日参加を主催者様に掛け合ったら快くOKしてくれました😄
良かったね~~
ありがとうございました!

大型サイト部門は12頭のエントリー
最初はロイくん

初めてのコーシング。
最初は何をするのか分からずスタート出来ませんでしたが、ルアーを見たら走り出した💨

ちゃんとゴールまで走りきりました(^^)
次はルディ

最近は本気を出さず流して走る兄さん…(^^;;
続いて彩羽

一走目は8秒後半でしたが…

二走目、まさかの7.7秒台‼️
コーシングはうちではもう速い子がいなくなったので期待してなかったのですが、これから彩羽に期待です👍
ジョジョにも負けないからね~~😁
次はシェリー

続いてジーク

次は飛月

お次はジョジョ

そしてこちらも初めてのコーシングとなるティアナ
でもルアーに興味津々なティアナは最初からマジ走り‼️

ゴールしてもルアーのところに行くくらい。
みんな二走できました。

表彰式では大型サイト5位にジョジョ
3位に彩羽でした。
そして何ていう賞が聞いてませんでしたが彩羽が走りが美しかった✨ということで帽子をいただきました😄
ボルゾイ軍団はサルーキさんたちに負けちゃいましたが、楽しい1日でした💖
14時には撤収して渋滞にハマることなく帰り着きました。
ご一緒した皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そして主催者、スタッフの皆様、お世話になりました。
また参加させていただきます💞


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:36 | お出かけ | CM(0)

ピンク色…

05.30.2015
あまりにも換毛がヒドいふ~ちゃん。
シャンプーしました。
前にショーに出てるふ~ちゃんは自然乾燥しない!なんて言ってましたが毛少な過ぎるのでいっか!と。

今、すっかすっかで地肌のピンクが見えてます(^^;;

来月の長野インターまでに生えてくるかしら?!😱

本人は全く気にしてないので元気に遊ぶ🎵



嬉しそうだけど両耳、前に折れてますが…😅

さっきテレビ見ていたらオオカミ犬の子犬にじゃれつくちーちゃん

とっても邪魔なんですけど…


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:53 | うちの子たち | CM(0)
昨日のひ~ちゃんのお誕生日ケーキ🎂
パパがマッシュポテトで作ってました(^^)

昨日はチキンライスだったのでチキンも添えられてます❗️
黒い四角いのは雪月家に頂いたマグロブロック。

特別にひ~ちゃんだけ!

がっついてます(^^;;
他のみんなはただのマッシュポテトがご飯の上に(笑)
ひ~ちゃん、良かったね😄

今日のベビちゃん

ママがお産箱に入るとよじ登ってきます。
もう可愛くて可愛くて💞


ヨロヨロとおぼつかない足取りで



いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:23 | うちの子たち | CM(2)
クララと大雅のベビちゃん
5年前の今日、産まれました。
大雅の初めてのベビちゃんたち💞
みんな元気に5歳を迎えられましたね~
会える兄弟姉妹も多いので嬉しいです‼️
みんな、これからも幸せに。
また一緒に遊ぼうね~😁💖

頂いたお写真を~
ティアナちゃん(白い子)とお兄ちゃんボル(白黒の子)





仲良し兄妹💖

シェリーちゃん


パナシュ


アンジェラ(1番左)

大地のが見つからなかった💦

飛月



いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:54 | うちの子たち | CM(6)
ベビちゃん、ミルクを飲んだ後お休み中

カメラを構えていたら目が覚めた‼️



寝ぼけてる?!

ふゎぁぁぁ~~

おおあくび(≧∇≦)
まだ目がぱっちりしませんね~~
いつぐらいにぱっちりおめめになったっけ?
何度も子犬ちゃん育てても前の時がどうだったか思い出せないですね…(^^;;

仕事場から遠くない所にあるスイーツ屋さん

ホテルやレストランに卸しているスイーツを作ってる工場の直売所

冷凍なので食べたい分だけ解凍して食べます。
今回はNYチーズケーキを買ってみました。
なかなかいけますよ~~(^o^)

カステラの切れ端は一袋100円。
とってもお得です🎵
うちではわんこのおやつ代わり(^^)
写真撮るの忘れました。



いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:00 | ボルゾイ子犬 | CM(3)
今日は月一回のアリ地獄会でした。
今日もよく食べよくしゃべり気づけば閉店時間で他の客は誰もいない(^^;;

また来月に👋
次は何処に行きましょう?!

なので帰ってからベビちゃんの哺乳をしてたらもうこんな時間😖
とりあえず今日のベビちゃんの写真は一枚のみ。
なんとか撮りました‼️

ではまた明日~~


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:35 | お出かけ | CM(0)
今日も暑かったですね…
明日はさらに暑いなんて(; ̄ェ ̄)
夏本番はどうなるの??

暑くても変わらずおもちゃ遊びをする色のある子たち(笑)

今日も代わり映えのない写真ですが引っ張りっこ




そして今日のベビちゃん

こちらもあまり写真では代わり映えのないですね😅
でも1日200グラムずつ大きくなってます✨
まだイモムシのようにしか歩けません。



でも最近は哺乳するようになったのでママがお産箱に入るとよじ登ってくるようになりました。
もうそれが可愛くて可愛くて💞
飲み終わった後も下におろしてもまたよじ登ってくっついて寝る。
なんて可愛いんでしょ🎵

そしてうちのおバカ犬とおバカ猫

彩羽と双葉がじゃれてる間に入ってじゃれるちーちゃん。
ふーちゃんは彩羽が可愛くて頭をカチカチと鼻が曲がるほどかじってますが、間にはやっぱりちーちゃん。

変な子たちです‼️


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 20:48 | うちの子たち | CM(0)
うちのボル軍団
空き地を歩いてる猫にlock-on👀‼️

琴音さんはしっぽ高々に巻いてます(^^;;
画像では何処にいるかわかりにくいですが、だいたい悠雅か琴音が見つけます。

うちの猫には大丈夫なのに、他所の猫は違うんでしょうかね?!😅
飛び越えてまでは行こうとしませんがみんなの視線が釘付けです。

平気なうちの猫。

『何か用?!』とでも言ってそうな顔…

今日のベビちゃん
かなりな肥満児でちょっと心配です😥

さっきもミルクを飲んだ後、暑い!と文句を言うので保冷剤の上に
するとすぐに寝付きました。





可愛い肥満児ベビちゃんです


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:55 | ボルゾイ子犬 | CM(0)
今日は昼くらいまでエアコンつけてなかったのですが、ベビちゃんがアゥアゥうるさくなって…

お腹が空いてるわけじゃないし、ママは一緒にいるし…
これは暑くて文句を言っているなぁ~と。
エアコンつけてもすぐには快適にならないのでベビちゃんが暑がる時は登場する保冷剤。
ちゃんとタオルを巻いて置いてあげると早速来ましたよ。

保冷剤の上に乗ってすぐにスヤスヤ💤💤💤

気持ちよさそうに寝てます😄
そのうちバランスを崩して転げ落ちてもそのまま寝てました(笑)

また保冷剤が活躍しますね(^^)

そして彩羽とち~ちゃん

仲良くお昼寝

寝返りすると同じように(^^)

そのうち目が覚めたち~ちゃん

彩羽の顔にじゃれ始める(^^;;

我慢してます❗️

してましたが限界。
逃げましたが、まだしつこく足にじゃれつく



とうとう逃げちゃいました

ち~ちゃんの勝ち‼️


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:31 | ボルゾイ子犬 | CM(0)
今朝のベビちゃん



美颯さんのおっぱいが足りてません。
ベビちゃんの吸う量に作成が間に合ってない様子(^^;;
体重の増えがイマイチになってきたので哺乳!
一頭なのに哺乳しなきゃいけない状況って…なんで??😓


そして午後、雪月家がベビちゃんに会いに来てくれました(^o^)

来て早々、さっそく彩羽と遊ぶ雪月





雪月パパや

雪月ママに甘えるうちの子達…
わんこはお外で遊んでもらっててベビちゃんで癒しへ~~

ベビちゃん、可愛い💞と言ってくれる雪月ママ
この時期でも可愛いと思えるのはボルゾイファンシャーだけですよね(笑)



癒された後はお茶💖
雪月家が美味しそうな千疋屋の手土産を😍💖
ありがとうございます。

グレープフルーツぎっしり✨とビワのフルーツロール💞
超~~~うんまい🎶🎶
千疋屋の超高級品‼️
上品なお味で食べるのがもったいない😋

玲さんももらえないかと見てますがあげませんよ‼️
ご馳走様でした~~
またいつでも見に来てくださいね(^^)
いやいや…本当に皆様、気を使わないで気軽に癒されに来てくださいね~~


いつもご訪問ありがとうございます。
よろしかったら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:24 | ボルゾイ子犬 | CM(0)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク