めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

今日、午後から雪月がフードを引き取りがてら遊びに来てくれました😄

納戸に入りきらないオーナーさんの注文分のフードが玄関に…

左手の階段側と右手側のフード。
これで5家族分ありますよ~

お庭で

雪月も弾けてますね~



風が冷たすぎて早々にお部屋に退散。
わんこは不完全燃焼でしょうが…😅
頂いたお芋のお饅頭も一緒にお茶しましょ💞

お茶をしながらわんこ談義です。

私も一緒に~って彩羽❗️
お行儀悪いでしょ😠


雪月はいい子に待ってますよ~
彩羽も見習って!


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

    posted at 17:48 | 巣だった子犬ちゃん | TB(0) | CM(0)
今日はうっすらと積もりましたね~😄
朝のお庭

まだ雪はそれほど降ってません。
わんこをお庭に出すと

雪が嬉しくてテンション高すぎて携帯ではブレブレ😓



お昼にかけてどんだけ積もるかわからないので今日は同伴出勤


お昼休みに近くの公園へお散歩

足の裏に感じる雪の感触に大興奮💨
この間の軽井沢よりは全然雪の量や質が違うんだけど、目の前に広がる白い世界はイコール楽しい❗️とインプットされてるみたいです😄

グイグイ引っ張る3頭
でも引っ張っちゃダメよ❗️





家に帰るまで庭に雪が残ってるといいねぇ…


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:30 | うちの子たち | TB(0) | CM(0)
何故かみんな固まるのが好きなうちのわんこ

可愛過ぎる~~💞💞💞💞

違う時間帯は…

そしてまた違う時間帯で…

自分ちの子だけどなんて可愛いの~~(笑)親バカよ~

そして雪遊びの時の玲さん

気持ちよさそうに寝る玲さんの顔が可愛くて好き😍👍


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 17:06 | うちの子たち | TB(0) | CM(0)
仕事場のFAXのロール紙の芯をわんこにあげたら

ロール紙を投げると一目散に取りに走る💨

彩羽がGET❗️

グリグリするとまたまた大興奮✨





悠雅と彩羽の引っ張りっこ



結局、最後は破壊されておしまいだけど
安上がりなおもちゃで喜んでくれるからいいよね~


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 19:02 | うちの子たち | TB(0) | CM(2)
可愛いショットをアップしていきます😄

嬉しそうに走る彩羽

休む彩羽

見つめる美颯

雪に顔を突っ込んで楽しそうな美颯

琴音さん

疲れて日向ぼっこの琴音さん

走らず見守る大雅

雪月

ジョジョ

ブランコで💤💤な玲さん

もうお昼頃にはうちの子たち、みんなで固まって日向ぼっこ。
みんな楽しんでくれて良かった~~💞
今期、時間があったらまた連れて来たいな✨


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 21:03 | お出かけ | TB(0) | CM(0)
夜の様子。
雪で走り疲れた面々は…

琴音は一人でソファを独占

暖房が付いてるのに寒さで震えてる玲さんは暖房の真ん前に連れてきました。

そしてママが寝るために引いた敷きパッドに陣取る子達

わんこがみんなぐっすり寝てたのでママもいつもよりぐっすり眠れました😄

あっと言う間に朝~
朝のおトイレタイム





少し遊んだ後はわんことママたちの朝ごはん
そして10時のチェックアウトまでゆっくりして
さぁ~お昼まで遊びますよ~
写真が多いですがつらつら~とアップしていきますね







元気に走る若い子を見守るシニアなわんこ



走っては雪の上でクールダウン

今日も玲さん。
みんなと一緒にランへ









雪月は彩羽大好き💞
ストーカーしてました(笑)







肉球の間に雪が固まって

『気持ち悪いの~』


隣のテニスコートの新雪が嬉しいわんこたち
元気よくコートの中に入っていきますよ~







写真多くてすみません💦
でも自分の思い出アルバム的なブログなので勘弁してください~

ご一緒した皆様、ありがとうございました。
とっても楽しい旅行でしたね😄
お昼ご飯で入ったお店も美味しかったし💞👍
また来年もよろしくお願いします‼️

気に入ってる写真がもう少しあるので明日に引きずります😅


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 22:11 | お出かけ | TB(0) | CM(0)
昨日から一泊二日で軽井沢にお泊まりに行ってきました。
道中の雪景色の綺麗なこと😄

朝から出かけ今期初めてのボードをやってきましたよ。
場所は宿泊地に1番近いパルコール嬬恋スキー場❗️
朝の気温は-11℃😱
外にいると顔や耳がピリピリ痛い…
なので木々も樹氷のようになってて綺麗~~✨



パパ

ママ。
完全な運動不足ですね…
4時間券を買ったけど体力持たず2時間で撤収😅

早速、今日の宿泊場所、ホテルアスプロスへ向かいます。

わんこたちは目の前に広がる真っ白な世界にワクワク💞

ランに着くなり爆走💨









軽井沢は木曜日に雪が降ったようですが気温が低かったせいで今日もふっかふかのパウダースノー
かなり雪質がいいです👍



パウダースノーなのでわんこが走ると雪が舞うくらい❗️



ジョジョとシェリーのプロレスごっこ



10歳の彩芽さんも爆走❗️
20150125190743b70.jpg


なんと!
玲さんも走っちゃいました😄









昨日も昼間は風もなくとってもポカポカ☀️
201501251907417f3.jpg
ブランコでゆらゆら日向ぼっこしてたら玲さんも乗りたいと。


乗ったら気持ち良くてスヤスヤ〜💤




雪の中で休憩する子も





雪月家はちょっと遅めの到着。
温泉に行ってしまって写真を撮れませんでした💦
さすがに夕方になり寒くなり冷えた身体を温めに温泉へ


夕飯の後はお部屋飲み

わんこはわさわさ…

でも喉が渇いてて『ほろ酔い』をぐびぐびの飲んだらあっと言う間に酔っ払って眠くなってしまいました😓

途中で寝てしまってすみません💦
いつの間にか解散の時間。
日曜日の様子はまた明日‼️


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 18:13 | お出かけ | TB(0) | CM(2)

整列~~!

01.23.2015
昨日のお休みはまたまた宝塚を観に行ってきました。

この公演で退団のトップさん。
端正な顔立ちで素敵だったわ~💞💞
昨日の演目はこちら~

ミュージカルより舞台の方が面白い❗️と思っていたけどやっぱり宝塚は別格だわ。

そして夜のうちの子たち

市場のマグロの様に一列に並んでます。
例のごとくママの寝るところは全くありませんが…😓

可愛いからそのままで。
でも無理やり入り込んで寝ます。


いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 13:00 | うちの子たち | TB(0) | CM(0)
横浜の琴音の兄妹、ダーシェンカ😄

昨日、シャンプーしてもらってふわふわになったって💞

オフ会で会える日を楽しみにしてるよ~✨

いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 06:59 | 巣だった子犬ちゃん | TB(0) | CM(2)
気持ちのいい昼間。
よっぽど気持ち良かった&機嫌が良かったのか彩芽さんがすりすりしてたのを見て双葉まで



ふ~ちゃんの真似っこ‼️

可愛い悠雅💞
兄弟に比べコートもないし痩せぎっちょんだけど、性格は可愛いのよ~~✨

いつもご訪問ありがとうございます。
たら足跡の代わりに家族写真をぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 12:04 | うちの子たち | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク