めめの世界

5世代目となるボルゾイ家族の日常とボルゾイ子犬の成長をつれづれなるままに・・・・

このページ内の記事タイトルリスト

予定通り9時前に到着!
現地集合だったルディママとみ~ママとも合流。
2年前にみんなで行った時と入口付近が変わってました~
リサとガスパールの可愛い通りになっていました。
s-s-CIMG0532.jpg

s-s-CIMG0533.jpg

ここを抜けてチケットを購入。

まずは・・・・乗ったことのない高飛車からということで!!
でもうわさで聞いていたより怖くない

前回に乗った「ええじゃないか」の怖さのほうが上回っていましたよ~~~
乗った後の記念撮影
s-s-IMG_8556.jpg

まだまた余裕?!

続いては前回ものすごく怖くて途中から「降ろして~~~」と叫びまくったええじゃないか
s-s-IMG_1197.jpg

やっぱりすごいですね~~
でも今回は降ろしてとは言いませんでした。
その代り「落ちる~~落ちるってば~」と叫びまくってました

平日ですいてるかと思ったけど何気にチョイ混みで絶叫系は全部1時間待ちとなっていました。
そのあとは脱出系のアトラクションに参加し第1ステージで敗退・・・・
お昼ご飯の時間です~~
今回はハイランドホテルにあるリサとガスパールのレストランに行ってみました。
このレストランもとっても可愛いの~♪
あれっ写真がない・・・
ナプキンなんかもりさとガスパールだし(^^)
お食事もまずます美味しかったし~

お腹も満足したところでお次は~
でもさすがに絶叫系に乗ったらねえ~・・・・(笑)
なのでエヴァに行きましょ
いろいろなシチュエーションでお写真を

s-s-CIMG0534.jpg

s-s-CIMG0536.jpg

s-s-CIMG0541.jpg

s-s-CIMG0544.jpg

s-s-IMG_4616.jpg

s-s-CIMG0538.jpg

ルディままと羽ままも違うので撮ったんだけど、顔をいくら消しても素顔でUPされちゃうのよね(´・ω・`)
なんで???
なのでごめんちゃい。

s-s-IMG_1584.jpg

で!!前回は騒ぐだけ騒いで周りを見ないでゴールまで必至だったお化け屋敷
今回はもっと怖いってことだったけど・・・
前よりはいけた~~怖かったけど(笑)
そのあとは鉄骨番長!!
超~~寒かった
でも夕日がきれい~~

s-s-CIMG0550.jpg

s-s-CIMG0549.jpg

富士山も綺麗

1日いいお天気で楽しかった~

夜のイルミネーションも綺麗だったよ

s-s-CIMG0552.jpg

s-s-CIMG0551.jpg

楽しかった遊園地も終わりの時間。

夕飯は羽ママと甲州名物のほうとうを

s-s-CIMG0553.jpg

羽ママ、ルディママ、みーまま、楽しかったね~
ありがとうございました。

明日はドッグショー。

ブログは更新できないかな・・・

続きは久しぶりに会ったジョジョと彩羽のバトルです。
                                                              
                                                   にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村        
    posted at 17:21 | お出かけ | CM(0)
とうとうブログに入れないので新しくこちらに書くことにしました
こちらでもよろしくお願いします(^^)/

それはそうと昨日はボル友と富士急ハイランドに行ってきました。
羽ママと一緒に行ったのですが、一日お留守番ができないわんこは一緒に連れていきます。
メンバーは彩羽・美颯・悠雅・双葉・お預かりパナシュの5頭。
家を7時に出て談合坂のドッグランで放ぼる~
嬉しそうに走り回るワンズ
s-s-CIMG0491.jpg

s-s-CIMG0503.jpg

s-s-CIMG0498.jpg

s-s-CIMG0495.jpg

s-s-CIMG0493.jpg

s-s-CIMG0497.jpg

s-s-CIMG0488.jpg

s-s-CIMG0489.jpg

s-s-CIMG0500.jpg

s-s-CIMG0499.jpg


30分ほどランを楽しんだワンズ
富士急のオープンに間に合わないので急ぎますよ~~
続きはまた明日。


ランキングに参加してます。
読んだよ~の代わりにぽちっとしてくださいね~~
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
    posted at 23:01 | お出かけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

かりんこ

Author:かりんこ
めめの世界へようこそ!
群れのリーダー ボルゾイ大好き『かりんこ』が綴るうちのボルゾイの日常をご覧ください

カウンター

カレンダー

11 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク